2019年11月

「celife ヒト由来幹細胞美容液 ステムセル20」口コミ感想

2019年11月19日

celife ヒト由来幹細胞美容液 ステムセル20を使ってみました。

celife ヒト由来幹細胞美容液 ステムセル20の特徴は?
メスを使わない美容整形といわれる、アンチエイジング力に優れたヒト由来幹細胞配合。
年齢によるダメージから肌を守り、健やかな肌へと整える。
ハリ、しわ、たるみ、シミに悩んでいる方におすすめ。
garnet

使い方
朝晩の化粧水を付けた後に、気になる部分にやさしくなじませる。

garnet1

感想
とてもサラッとしたテクスチャーの美容液でした。
スポイト1本分使いましたが、伸びも良いので割と少なめで大丈夫そうです。
使い心地は、サラッとしっとり。
翌朝はサラサラで、肌がやわらかくなっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kurumi01250 at 18:35|Permalinkコメント(0)美容液 

ニノ結婚で思うこと。

2019年11月13日

基本的には、ニノおめでとう!幸せになってねって言える。
が、しかし、元オタク的にはタイミング悪いな~、なぜ今?と思ってしまう。
せめて、ツアー終わるまでは待てなかったのかしら?

5年待ったんだから、あと数か月くらい待てるでしょ?
妊娠してるならまだしも、そうじゃないみたいだし訳が分からない。
ツアー中に結婚報告聞かされるの地獄だろうに、、、。

ラブサーチ[18禁] で、理想の彼氏と出会いました♡


ニノってさ、言い方悪いけど冷酷といえるくらい冷静で。
物凄く客観視できる人だと思ってたし。
オタクの気持ちも手に取るようにわかる人だと思うから。
なぜ今?っていう気持ちが強いのよね。

で、伊藤綾子さんとのこと見てるとさ。
本当に惚れてしまったのか、引退に追い込んでしまって、覚悟が決まったのか。
たぶん、両方だと思うんだけど。


↓旅行好きの彼氏とお出かけ~。↓国内旅行のホテルや宿泊の予約におすすめ。


(ニノ、物凄く客観視する人だと思うから、人を好きになりにくいと思うのよね。
私も同じような傾向があって、一時悩んだんだよね。
私、感情が死んでる?って。

でもさ、今の彼氏と出会って、本当に好きになるって。
こういうことかって、腑に落ちた面があって。
激しい恋愛っていうわけではないけど、最初からピタッとハマる感じ?
きれいな言い方をすると、運命的な。
ニノ、伊藤綾子さんと出会った時、こんな感じだったのかな~って。
経験した今だからこそ思ったり。)

↓おすすめのトライアルセット。
ほうれい線

それでさ、匂わせた伊藤綾子さんの対応はまずかったと思うけど。
結果、叩かれて芸能界を引退して。
それでニノの覚悟が決まった気がする(笑)

引退させてしまった、俺が面倒を見ないとって。
じゃないとさ、収入がなくなったはずの伊藤さん、どうやって暮らしてたの?ってなるから。
引退後にニノが養ってて、事実婚状態だったんだろうなって。

ラブサーチ[18禁] で、理想の彼氏と出会いました♡


ただホント、オタクの気持ちが理解できるはずのニノだから。
何で、このタイミングでの結婚?っていうのの謎が深まる。
男性が結婚を決めるタイミングって、高確率で何かあったと思うのよね。
ニノちゃん、いったい何があった?

そして、嵐好きだけど、ガチのオタクをやめたから言える。
好きな気持ちの分散は、しておいた方が良い。
私、翔くんの熱愛がショックでオタクをやめたけど。
現実を見て、好きな気持ちの分散をして楽になったから。

ラブサーチ[18禁] で、理想の彼氏と出会いました♡


朝、母がニノの結婚を見て私に。
櫻井君が結婚するって見ても、おめでとうって言える?ショックじゃない?って聞かれ。
あ~、今ならおめでとうって言える境地まで達したから大丈夫って言えるもん(笑)

ま、最終的には、ニノおめでとう!幸せになってね。で、落ち着く。
くれぐれも、伊藤綾子さんを暴走させないように(笑)

↓旅行好きの彼氏とお出かけ~。↓国内旅行のホテルや宿泊の予約におすすめ。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kurumi01250 at 08:21|Permalinkコメント(0)アラシゴト | 日々の事

ヒルトン東京(新宿) ジュニアスイート エグゼクティブラウンジ(クラブラウンジ)

2019年11月05日

ヒルトン東京(新宿)のジュニアスイートとエグゼクティブラウンジ(クラブラウンジ)へ。
そして結論から言うと、あまりおすすめできない。
天下のヒルトンのレベルが落ちている。

ジュニアスイートは、こんな感じ。
Photo Editor_DSC_0213
Photo Editor_DSC_0214
Photo Editor_DSC_0215


ラブサーチ[18禁] で、理想の彼氏と出会いました♡


ジュニアスイートのツインで、44㎡なんだけどスイートなのにワンルームタイプ。
スイートって、リビングとベッドルームが分かれてることが多いけど。
44㎡だからなのか、ワンルームタイプであんまり広い感じがしない。

で、写真を見たらわかるけど。
窓に障子という中途半端さ。
和モダンってうたっているけど、和なのってこの障子だけ、、。

↓旅行好きの彼氏とお出かけ~。↓国内旅行のホテルや宿泊の予約におすすめ。


さらにありがちな、バスルームがガラス張りでベッドルームから丸見え。
これは、外資の高級ホテルにありがちだから慣れたけど(笑)
ヒルトン東京はバスルームが狭い。

バスタブが狭くて、身長が高い人は足を伸ばせない。
で、洗い場もバスタブのすぐ横なんだけど。
バスタブくらいのスペースしかないから、凄い狭くて洗いにくい、、。

↓おすすめのトライアルセット。
ほうれい線

一番最悪なのは、壁が薄い、、。
上下左右の音が結構聞こえる。
やっすいビジネスホテルじゃないんだからさ。

高級ホテルの高級フロアよ、、。
一応ジュニアスイートだよ。
なのに音が聞こえすぎ、、。

ラブサーチ[18禁] で、理想の彼氏と出会いました♡


それで、もっといただけなかったのが、エグゼクティブラウンジ(クラブラウンジ)。
エグゼクティブフロアに泊まるお客は、このエグゼクティブラウンジでチェックインするんだけど。
すさまじく待った、、時間にして約45分。

今まで、結構いろんな高級ホテルに連れて行ってもらって。
クラブフロアに泊まらせてもらって、専用ラウンジでチェックインしてきたけど。
ここまで待ったのは初めて。(たいてい、10分もかからない。)
専用ラウンジでのチェックインの意味がない。

ラブサーチ[18禁] で、理想の彼氏と出会いました♡

Photo Editor_DSC_0206
Photo Editor_DSC_0207

Photo Editor_DSC_0199

このエグゼクティブラウンジ、3フロア構成になってるみたいで。
2フロアには入ったけど、たぶん縦長のフロアが3つなんだろうと。
で、動線がものすご~く悪い。

Photo Editor_DSC_0195
Photo Editor_DSC_0205


↓旅行好きの彼氏とお出かけ~。↓国内旅行のホテルや宿泊の予約におすすめ。


で、縦長ゆえに横が狭いし、天井が低いから圧迫感がある。
他の高級ホテルのクラブラウンジの開放感と、優雅な雰囲気がない。
もう、なんかガチャガチャしてるの、、。

で、なんでやたらと人が多いんだ。
カウンターにフードが置かれると、大渋滞してすれ違うのが困難。
何回も言うけど、他の高級ホテルのクラブラウンジ、こんなのありえない。
そこら辺の食べ放題ビュッフェと、おんなじ状態になることに愕然、、。

↓おすすめのトライアルセット。
ほうれい線

高級ホテルのクラブラウンジに行き慣れている、彼氏が言ってた。
明らかに、クラブフロアに泊まっている客の質が悪いって。
だから、本来であればゆったりとしてるクラブラウンジがガチャついているって。

そして、それに引っ張られているのか。
ホテルマンの質も良くない。
なんか品がないし、ヒルトンで働いているっていう誇りが感じられない。

ラブサーチ[18禁] で、理想の彼氏と出会いました♡


彼氏に、いろんな高級ホテルのクラブラウンジに連れて行ってもらっているから。
高級ホテルのサービスって大体わかってきたけど。
連れて行ってもらった高級ホテルのホテルマンって。

上品・優雅・押しつけがましくない・お客のニーズを的確に理解する・ホテルマンとしてのプライドがある、なんだと私的には思っているけど。
なんか、ヒルトンのホテルマンって、どれもないような、、。
そこら辺のビジネスホテルのホテルマンレベル、、。

ラブサーチ[18禁] で、理想の彼氏と出会いました♡


彼氏はホテル側に伝えたのさ。
でも、本当に打っても響かなくて、対応の悪さが目について。
で、ヒルトンの質が落ちすぎてるって嘆いてた。

ここでね、ちゃんと対応していれば、また来ようって思うのよ。
実際、ちゃんと対応してくれたところには、彼氏はリピートして行くの。
常連の高級ホテルいくつもあるの(笑)


↓旅行好きの彼氏とお出かけ~。↓国内旅行のホテルや宿泊の予約におすすめ。


でも、ヒルトンは質が悪くなりすぎてて、もう行かないって。
私も今回くっついて行って、対応のまずさを見まくってるから。
正直、あんまりおすすめできない、、。

↓おすすめのトライアルセット。
ほうれい線

  
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オラクル
私のおすすめランキング
NO,1
女優さんにも愛用者多数のオーガニック化粧品。
レビュー記事あり。

マイナビ
アルケミー トライアルセット
私のおすすめランキング
NO,3
甘いローズの香りが大好き。
肌もサラサラしっとり。
レビュー記事有り。

30代
米ぬか美人 よくばりセット
私のおすすめランキング
NO,4
人気の2シリーズが入ってる、
お得なトライアルセット。
レビュー記事有り。

日本盛 米ぬか美人 よくばりセット
ニキビ跡ケア化粧水Reproskin(リプロスキン)
私のおすすめランキング
NO,5
ニキビ跡が確実に薄くなる!!
レビュー記事有り。

リプロスキン
ギャラリー
  • 「セルエフ インテンシブ コンセントレート」口コミ感想
  • 新型コロナウイルス対策におすすめはプラズマクラスター
  • 「FUWAP」口コミ感想
  • 「FUWAP」口コミ感想
  • 「スキンライフ 薬用洗顔フォーム」口コミ感想
  • 「スキンライフ 薬用洗顔フォーム」口コミ感想
  • 「MATCHA PURE」口コミ感想
  • 「MATCHA PURE」口コミ感想
  • 「MATCHA PURE」口コミ感想