2017年01月

メイベリン「ピュアミネラル BB スーパー オイルセラム」口コミ感想

2017年01月28日

メイベリン ニューヨークのピュアミネラル BB スーパー オイルセラム使ってみました。
編集_IMGP1547

特徴は約65%オイルセラム配合で乾燥しらずのハイカバーだということ。
オイルはアルガンオイル・ココナッツオイル・ローズヒップシードオイル・クランベリーシードオイルなど。
このオイルたちの保湿効果で、肌に潤いを与えて、しっとりウルツヤへと。
オイルベースなのに、べたつかないとも。

8つの機能
1.うるおいキープ
2.ツヤ感アップ
3.気になる部分カバー
4.乾燥から守る
5.くすみにくい
6.なめらかな付け心地
7.明るさアップ
8.SPF40 PA+++

シャカシャカ振って、オイルセラムとハイカバーBBを融合させて使用。 
お色は01 ナチュラルベージュ
編集_IMGP1544

↓拡げました。
編集_IMGP1545

比べてみればわかる通り、ハイカバーはダテじゃない!!
赤みはもちろんのこと、乾燥でガッサガサだったのがしっとりとしてツヤツヤ!
そして、本当にオイルベースなのにべたつかない。
さらに、伸びが良く肌なじみも良いので、そんなに時間をおかないでも次の粉もの(私はミラノコレクション)が塗れるのもポイント高し!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ホワイトパック」口コミ感想

2017年01月26日

ホワイトパック使ってみました。
編集_IMGP1542

パナビア化粧品の洗い流すタイプのパック。

名前はホワイトパックですが、美白というよりも、くすみを取って透明感のある肌にするようです。
成分の特徴は、
・メラニンの生成を抑えるソウハクヒエキス
・水分保持力を高めて、潤いを保つ、コメヌカスフィンゴ糖脂質
・肌を活性化させ、ハリや弾力を高めるウミクロウメモドキ油とマリンコラーゲン
・無香料、無着色、無鉱物油、パラベン不使用

使い方は、
①洗顔後に塗布 
②5~10分ほど置く
③指先で顔の内から外へマッサージ
④水またはぬるま湯で洗い流す 
編集_IMGP1540編集_IMGP1541編集_IMGP1543


ガッツリ顔が真っ白な量だと、写真の量だと足りずにプラス。
しかし、クリーミーで伸びが良いので上手く伸ばせば、写真の量でも十分だったと、足してみて思いました。 

10分置いて、洗い流し。
量が多かったせいか、なかなか洗い流せず苦戦。
流すと、とってもしっとりして、白くなっています。
(写真ではわかりにくいですね。)
ホワイトパックですが、個人的には保湿力の方が凄いように思いました。 
顔もしっとりだったのですが、顕著だったのはガサガサでシワシワだった手の甲が、凄くしっとりしてシワが減っていたこと。
白くなり、しっとりするのでオススメですよ。 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「潤静(うるしず)」口コミ感想

2017年01月20日

「潤静(うるしず)」使ってみました。
編集_IMGP1536

潤静は無添加住宅を作る会社が開発した、敏感肌の人でも安心して使える無添加の美容液。
顔はもちろんのこと全身にも使え、10の無添加が最大の特徴。
それでは何が無添加かというと、
・石油系界面活性剤
・パラベン
・鉱物油
・シリコン
・合成香料
・紫外線吸収剤
・合成着色料
・オイル
・殺菌剤
・旧表示成分(旧厚生省指定のアレルギーやガンなどを引き起こす可能性の高い成分。)

潤静は美容液となっていますが、オールインワンとして使えるそうなので、これ1本でOKなんだそうです。
潤いをたっぷり与えキープする成分も贅沢に配合。
特徴的な成分は、

① 超高分子PGA:超高分子のポリグルタミン酸で、納豆菌の作り出すネバネバで、肌に薄く膜を作ることで高い保湿力を長時間持続するそうです。その保湿力はコラーゲンやヒアルロン酸を上回るそうですよ。
②3種のセラミド:
皮膚の保湿や柔軟性を維持するのがセラミドの働きで、潤静はヒト型セラミドを配合。ヒト型セラミドは、肌なじみが良く低刺激なのが特徴です。
③キハダ樹皮エキス:抗炎症作用のあるエキスで、メーカー推奨量の4倍配合。 炎症を落ち着かせることで、健やかな肌に。
④発酵プラセンタ: 抗炎症作用・組織修復作用があり、代謝を活発にすることでターンオーバーを促し皮膚のバリア機能に効果があるといわれています。そのプラセンタを発酵させることでさらに効果的に。
⑤11種類の植物由来成分:98%が植物由来成分と、こだわり抜かれています。 

テクスチャーは、トロッとした化粧水のような感じで、 
キハダ樹皮エキスの色で黄色。
香りも、うっすらと樹木の香りがして、私はとっても好きです。
編集_IMGP1538
 
適量を取り伸ばして使っていくのですが、伸びが良いので少し出しすぎ・・。
浸透は早くもなく遅くもなく。
気に入ったのは、トロッとしたテクスチャーなのに、全くベタつかずに、サラッとしっとり潤うこと。 
顔とガサガサが酷かった手の甲に使ってみたら、荒れ方の酷い手の方がしっかりと潤っている実感が持てました。
潤いがさらに実感できたのは翌朝。
あごの部分のガサガサが減っているような気がするし、しっとり感も持続している。
手の甲に関しては、クリームを塗るよりはるかに調子が良いのにビックリしました。 
30日間返品保証付きなので、お試ししてみるのも良いと思いますよ!
http://yokohama-muku.com 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

INGNE(イング)福袋2017 中身

2017年01月01日

INGNE(イング)福袋2017 ゲットしてきたので、戦果をご報告!!

行ったお店の個数は¥10800×140個。
争奪戦覚悟で5時にお店の専用列に並びに行ったら、なんと先頭。
6時過ぎまで誰も来ないし、9時半オープンだけど整理券まだいっぱいあったよ・・。
来年からもっと遅くていいやって思った次第。
(来年も行く気満々。)

①ライトグレーのフーテッドコート 定価9800円

編集_IMGP1522

②グレーのコーディガン 定価4900円

編集_IMGP1525

③キャメルのガウチョパンツ 定価3900円

編集_IMGP1523

④インディゴのハイウエストショートパンツ 定価3900円

編集_IMGP1524

⑤ボルドーの肩あきニット 定価3900円

編集_IMGP1526
 
⑥グレーのタートルトップス 定価3900円

編集_IMGP1527
 
⑦チェックのロングネルシャツとロゴTのセット 定価3900円

編集_IMGP1528編集_IMGP1529
 
⑧白のロゴ入りロンT  定価2900円

編集_IMGP1530
 
⑨黒のVネックトップス 定価2900円

編集_IMGP1532
 
⑩カーキの7分袖トップス タグなしなので価格謎

編集_IMGP1531
 
⑪黒のVネックトップス  タグなしなので価格謎

編集_IMGP1534
 
⑫チェックのブランケット(ひざ掛け) 定価1500円
編集_IMGP1533
 

以上が2017年の福袋の中身でした~。
今年は全部使えそうで大助かり!!
ガウチョもショーパンもMサイズで後ろはゴムなので、多少太くても履ける。
(ジャストサイズだったので、太るの厳禁(笑)

10800円で中身総額40000円オーバーなので、コスパ抜群さっすがINGNEな福袋でした!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オラクル
私のおすすめランキング
NO,1
女優さんにも愛用者多数のオーガニック化粧品。
レビュー記事あり。

マイナビ
アルケミー トライアルセット
私のおすすめランキング
NO,3
甘いローズの香りが大好き。
肌もサラサラしっとり。
レビュー記事有り。

30代
米ぬか美人 よくばりセット
私のおすすめランキング
NO,4
人気の2シリーズが入ってる、
お得なトライアルセット。
レビュー記事有り。

日本盛 米ぬか美人 よくばりセット
ニキビ跡ケア化粧水Reproskin(リプロスキン)
私のおすすめランキング
NO,5
ニキビ跡が確実に薄くなる!!
レビュー記事有り。

リプロスキン
ギャラリー
  • 新型コロナウイルス対策におすすめはプラズマクラスター
  • 「FUWAP」口コミ感想
  • 「FUWAP」口コミ感想
  • 「スキンライフ 薬用洗顔フォーム」口コミ感想
  • 「スキンライフ 薬用洗顔フォーム」口コミ感想
  • 「MATCHA PURE」口コミ感想
  • 「MATCHA PURE」口コミ感想
  • 「MATCHA PURE」口コミ感想
  • 「MATCHA PURE」口コミ感想