2016年07月

ヤマノ肌「ドロンコクレー オリジナル24BK<ハーフ>」口コミ感想

2016年07月29日

ヤマノ肌「ドロンコクレー オリジナル24BK<ハーフ>」使ってみました。
編集_IMGP1275
 
泡立たない洗顔料で、朝と夜の使い方が違います。
特徴は、肌に透明感を与えることと、なめらかにしてキメを整え清潔に保つこと。

朝の洗顔は、顔全体にまんべんなく伸ばし、2~3分後水またはぬるま湯で洗い流す。
夜はパックとして、クレンジング・洗顔の後に朝より少し多めの量で顔全体に伸ばします。
5分ほどして肌が引き締まった感じがしたら、水またはぬるま湯で洗い流す。
その後は化粧水などで肌を整える。

↓洗う前
編集_IMGP1277

↓塗った直後
編集_IMGP1279

↓3分後
編集_IMGP1280

↓洗い流した後
編集_IMGP1281

朝の洗顔の使い方をしたあとは、肌がとってもしっとり。肌色も明るくなっています。
夜のパックとして使っても、肌がしっとりスベスベで明るさも増しています。
夜のパックはお風呂で塗ってそのまま湯船につかってました。

使い心地も良いし、肌がしっとりするので良いと思います! 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ロレアル パリ ラッシュセラム」口コミ 感想

2016年07月28日

「ロレアル パリ ラッシュセラム」使ってみました。
編集_IMGP1268

まつ毛美容液で、「長く・濃く・強く」してくれるそうです。

・セラミドRで、まつ毛をコーティングして保護。
・髪の毛やまつ毛の重要な構成成分である、浸透性アミノ酸を補給。
・グロウファクターセラムで、伸びやかで美しい印象に。

それを、朝晩にスプーン型のスポンジブラシで塗ります。
編集_IMGP1271
編集_IMGP1272

 これが、とても塗りやすくて良いです。不器用な私でも塗りやすい!
目頭や目元、下まつ毛も、先端の細い部分を使えば楽々!

編集_IMGP1274
 
で、これが液体。透明でサラッとしていますが、若干臭うかな~と。臭いわけではないけど。
そして塗ってみると、渇きは早いと思いますし、ベタつきも全くない。
塗って目がシパシパしたりもしないですしね。

翌朝にまつ毛触ってみると、確かにハリがある気がするので、効果は出てると思います! 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

L'Oreal Paris ロレアル パリ ラッシュ セラム お試しサイズ
価格:1051円(税込、送料別) (2017/3/11時点)




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

顔認証レポ(BY 静岡エコパアリーナ)

2016年07月25日

顔認証体験書いておきます。(自分のためもある。)

最初に言っておくと、名義の不正などはしていない。
正真正銘、自分の名義で顔写真ももちろん自分のものでの当選。

で、登録の写真はスッピンで黒髪、長さは肩までくらい。
当日は薄めのメイク、微妙な茶色に染めて(ほぼ黒に近い)ショートに切った。 

スタッフのお姉さんが2人いて、一人がちっちゃいハンドガンみたいなの持ってて、片面でQRコード(デジタルチケット)読み取り(ガラケーだからなのか、なかなか読み取れなかった模様。)読み取った反対側に写真が出るっぽい。
そして、お姉さん2人で確認してOKが出たら入場っていう形。
読み取りさえすぐできたら、たぶん1分かからなかったかも。
髪型と色変えたし、メイクもしてたけど(顔変わるほどのメイクではない。ファンデにフェイスパウダー、マスカラくらい。)あっさり通れて一安心。 

申し込み方の記事(ガラケー)
申し込み方の記事(PC)
顔認証用の写真についての記事
デジチケ関連当日までのまとめ記事
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月24日1部 嵐 静岡エコパアリーナ レポ(ネタバレあり) その2

16.DJMJ
メインステの下部ステージ中央に箱型3面スクリーンとDJテーブル登場。
スクリーンにもターンテーブルみたいな映像が流れてて、それを操作するとペンラの色も変わってた気がする。
過去の曲が順番に流れてて、それとともにライブ映像も流れてたはず。
潤くん「静岡?」変顔付き。「だもんで?」こっちも変顔。(だもんでって方言?)
で、3面スクリーンから他メン登場。櫻葉は同じ箱から出てきてた。

17.I seek
メインステ。智くん「I seek祭りだ!」潤くん、上着を脱ぎ棄てて衣装チェンジ。バッ!って脱ぎ捨て方がイケメン。

18.Disco Star
メインステ。相葉ちゃんの後ろでガッツリ楽しそうに踊る4人にちょっと感動した。
ニノはやっぱりコケて、翔くんが抱き起こしに行ってた。

19.rain
メインステ。バックで4人踊ってるんだけど、Disco Starの時と印象が変わって(当たり前だけど、曲調が違うから。)楽しいからカッコイイになった。もう、あのギャップがたまらなかった。緩急の上手さが凄い。

20.秘密
メインステ。箱から着ぐるみ部隊登場。ブリブリ踊るニノ可愛い。

21.shake it!
メインステの上部ステージだったと思う。5シェケが見たかったっていうのが本音。

22.T.A.B.O.O
メインステ。スクリーンには例の上半身の映像。衣装は普通だったな。だから、タブーっぽくないタブー(笑)

23.三日月
メインステ。暗転して星空が浮き出したみたいな幻想的な演出。
嵐の衣装も凄くって、真っ白な布を何枚も重ね合わせてドレープ作ったみたいなロングコート的な?
要はかなりモコモコしてた。(めっちゃ暑かったのにね(笑)
そして下から単一色で発光するんだよね。赤とか青とか。
ムビステに乗って、センステ位置まで移動。途中で白モコ衣装脱ぎ捨ててた。
暗転してたんだけど、ビュンビュンとモコモコ衣装が落ちてくるの見えてチョイびっくり。

24.マスカレード
センステ。例の電飾衣装間近で見たわ。モコモコの下で発光してたのはこれだね。
大好きなマスカレードを、お尻からだけど(時々正面も見れたけども。)センステ超近かったからガッツリ見れて感激。

25.Borero!
人トロで各々の場所に移動。もう私、どこ見ていいかパニック。翔くん追うべきか、近く通る他メン見るか。
結果、バクステにいる翔潤見てた気がする。相葉ちゃん近くにいたはずなんだけど。
で、相葉ちゃんはセンステ(が、あった場所)4人は各々スタンド前のリフターに移動。
B1辺りは潤くん、C7辺りは翔くん、大宮は忘れちゃった(笑)

26.相葉ちゃんのエアリアルティシュー
今回はバルーンなし。ロープ1本のシンプルな装置。下でロープ回すスタッフさんいた。
ツアーの時は縦回転の技多かった記憶があるけど、今回はポーズ決めて横回転(回されてたと言った方が正しい?)が多かった。逆さ宙摺りで回転だから、もうほぼ真正面で見ていた迫力は凄かった!!
汗のしずくが飛び散るの見えてたくらい近かったから、大興奮。「相葉」コール頑張ったよ!
パフォーマンス終わって降りて、水飲むところもかっこよかった!

27.青空の下、キミのとなり
リフター途中から人トロでバクステに移動。今回のリフター、スタンド最前列の人、強烈に近いよ。
たぶん目の前嵐の人いたからね。もちろん踊らない。

28.智くんのマスクマジック
メインステ。消失瞬間移動はないね。純粋なるマスクマジック。

29.Miyabi-night
メインステ。光沢のある黒地に金で柄が入ってる洋風衣装。和風じゃなかったのが意外でギャップ萌え。

30.心の空
メインステ。Rapで萌え死んだよ。そして終わりかけなのに、キレキレ汗まみれで踊るのも感動的よ。

31.最後の挨拶的な?
短めの最後の挨拶っぽいやつ。

32.僕らがつないでいく
メインステ。

33.Power of the Paradise
メインステ。ダンスしてくれないのよ~これが。手振り部分のみ。聴けるだけでありがたいんだけどね。
衣装はメンバーカラーの格子柄の入った白T。

34.愛を叫べ
メインステ。潤・翔?・相?・ニノ?・智並びで、潤くんが矢を放つ。
順番に倒れていくんだけど、最後の智くんは結構粘る(笑)
人トロに乗って(外周だったと思う。)バクステに移動。ニノ通った記憶はある。
翔くんは反対側だった気がする。
バクステ到着直前くらいで翔くん?「皆さん一緒に踊りましょう!」的なこと言ってたと思う。
もうハイテンション!で、ラスト潤くん矢を放つんだけど、智くん以外の3人は一度に倒れたのに、粘る智くんは吹き矢で倒されました(笑)

35.感謝カンゲキ雨嵐
バクステからムビステでメインステに移動。
翔くん、最後恋人つなぎしてたような気もするんだけど、目の錯覚か妄想か・・。

銀テは最後に発射。アリーナじゃないとゲットは厳しい。
アリーナでも本数少なめなので取れない人もいた。
編集_IMG_7529

あと、カメラ入ってたの見たから、各会場のダイジェスト入れるのかな?と予想しています。(あくまで予想。)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

感想

もうね、あの距離感だから生々しくって、嵐も普通の人間なんだって再確認したわ。
だから、超記憶に残ってるんだと思う。ドーム以上にリアルに嵐の輝きが感じられるからかな~。
そして、本当にコンサートっていうよりShow。それも極上の。
だから、掛け合いとかはいつもに比べたら少ない印象。
でも、興奮冷めやらぬ(だからレポがいつも以上に長い(笑)素晴らしいものでした。
参加できたことが、本当に幸運だったと思います。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月24日1部 嵐 静岡エコパアリーナ レポ(ネタバレあり) その1

7月24日(日)1部(12:00~)の嵐Japonism Show in ARENA 静岡エコパアリーナに入りました。BlogPaint

そして幸運なことに座席もアリーナで、思いっきり嵐を拝んできました。

とても素晴らしくて、JaponismツアーもShow要素が強かったけど、さらに進化していて、コンサートというより正にShow。

ということで、あまり記憶がなくて雑ですが、レポします。適当なのはご容赦を!
BlogPaint
雑な配置図でごめんなさい。(なので、違うこともあるので、ご容赦を。)
ちなみにアリーナ構成は撮影禁止だったんだよ、本当は。
撮影した人たちは違反してたことになる。

1.ただいま
暗闇からスタート。だんだん明るくなっていくけど、シルエットのみ。
スクリーンには過去の映像と歌詞だったと思う。若いころのかな。
そして歌ってるメンバー中心だったはず。

2.ARASHI
メインステから途中でムビステでバクステへ移動。
今回バクステの高さも低い。すっごい良く見えた。

3.あいさつ
バクステ。このバクステもムビステが移動したもの、当然だけど。
そして高さが思いっきり低いのに驚いた。たぶん、嵐の足元にヲタクの目線が来るくらいかな。
いつもの挨拶とは違う。Japonism Showの何たるかみたいなのを、5人で少しずつ割り振って話してる。
終わったら暗転して、スクリーンにJaponismツアーのオープニング映像より、少し短いやつが流れ始める。

4.SAKURA
メインステでガッシガシ踊ってた。

5.Japonesque
メインステ。途中で懐から扇子を出して、片手で振って開くんだけど、翔くん1発で上手く開かず結局両手で開いてた(笑)
傘も出てきて開いてさすんだけど、ここではニノが上手く開けなくて少し苦戦してた。

6.ワイルドアットハート
メインステ。完全に踊らずお手振りだった。踊って欲しかったな~。

7.ニノタップダンス
メインステージ向かって左からニノが登場。BGM無しでタップダンス。
タップ踏むと音の出るセンサーは健在。階段があって、それを使ってタップダンスする姿が超キュート。

8.インザルーム
ニノのタップからのインザルーム。ソファの演出は同じ。
センターのソファはニノで向かって左の下は翔くん。あとは忘れちゃった。
基本の演出はツアーと同じ。メンバーカラーのスポットライト。
ただ、インザルームの途中からダンスあったと思う。(たぶんRap後。)
ツアーなかった気がするから(間違ってたらごめんなさい。)新しい演出かな? 
途中から段々曲調が変化していって(ブロードウェイのミュージカルみたいな?)、
背景が中国のホテル街みたいなのにチェンジ。からの

8.復活LOVE
メインステ。これはしっかりMステと同じかな?ダンスしてた。
「I miss you」と「おかえり」の破壊力たるや!

9.新コーナー説明(翔くんによる)
メインステ。相葉ちゃんに「ナイスおかえり。」と翔くん。
そして「ワタクシあずかりますよ?」で翔くん残して4人はける。
翔くんによる新コーナー説明スタート。昨日初めてチャレンジして成功。
「皆さんはどうでしょう?」ってプレッシャーかけてきた(笑)
できなかったら午後の公演に差し支えるよ?って。
会場を右と左に分けて、違うリズムで手拍子をする。(真ん中は良きようにだって。)
最初は右側の練習から。スクリーンに太鼓の達人みたいな画像が出る。
右のリズムは「タン タタン」翔くんがスティック片手にドラム叩いてて素敵だった。
速攻できるヲタクにお褒めの言葉。そして左側の練習。(私はこっちでした。)
左の方が難易度が高いらしい。リズムは「タタタン タン タン」
またしても速攻でできるヲタクに対して、もうちょい時間かけるつもりだったのにって。
再度左側の練習。翔くんもドラム叩いてた。
で、左側のリズムに合わせて右側のリズムをドラムで叩こうとして翔くん失敗。
「あ、オレができねぇや。」って。カワユス。
で、合体させて練習してできたら、そのまま次に流れるからっていうと、「ハイ!」っていうヲタクに「先生、嬉しい」と翔くん。
昨日はそのまま次のコーナー行きますって言ったら「え~」って言われて、未だに原因がわかっていないらしい。
合体練習であっさり成功して、「もうちょっと時間がかかる予定でしたから、メンバーまだ休憩しているかもしれない。」って。
で、「ワン トゥー スリー せーの」で(綺麗な英語の発音だった。)コーナースタート。

10.翔くんのドラムライン
メインステ。ヲタクの手拍子だけで始まり、翔くんはその間に上部のドラムへ移動。
せーのって言ったあと、ニコニコ穏やかに説明していた翔くんの表情が、ギュッと締まって本気の目力になったのを忘れない。
最初の方は、太鼓の達人みたいな映像流れ続けるけど、途中から消えて通常の映像になってたはず。
でも、翔くんのドラムのリズムが正確だし、それで引っ張ってくれていたせいか、手拍子がずれることはなかったと思う。
難点は、手拍子に必死で翔くん見れなくなっちゃうことかな。頑張って見てたけど。
で、中盤から翔くんの両サイドから4人登場。なんか変なダンスしながら出てきてた。
翔くんが大真面目にドラム叩いてかっこ良かったから、変なダンスしながら出てきた4人が面白くって。

11.Lucky Man
メインステ。翔くんドラム叩いてたから、出だしの「What's up party people」相葉ちゃんだったと思うんだけど、後のMCによるとヲタクがいうOHのパートを相葉ちゃんが言っちゃってたらしい。気付かなかったわ。
その後のRapパートは潤くんが担当。で、ドラム終わった翔くんから普通にLucky Man。
途中から人トロに乗るんだけど、A7前の階段を降りていく大宮が肩組みでニコニコ。
そして残り数段は肩組みながらジャンプ。ちょっとよろめいて着地で、顔を見合わせてじゃれてた。

12.Troublemaker
バクステ。智くんはちゃんと列に入れてもらえました。

13.Daylight
ムビステ。

14.MC
ガッツリ省略すると、嵐の起床時間話・8時からのリハーサル・相葉ちゃんの間違い吊し上げ・お知らせ。
個人的に面白かったのは、リハーサルのポンコツ嵐。Sakuraのリハーサルします?って聞かれた潤くんが食い気味に「しない!」って言ったらしい。みんなグテ~ンってなってたらしいし、座り込んでいるメンバーが3人くらいいたらしい。
あと、智くんがパンくんになったこと。話している最中に智くんが汗を拭いたタオルを投げたんだけど、それが回収するスタッフさんが姿を見せないでいい位置まで飛ばなかったみたい。
なので、智くんが背中を丸めて、にのあいの後ろを早く通ったのね。
そしたら相葉ちゃんが「パンくんが通ったのかと思った。」ってなって、忍びの国のお知らせの時に智くん自分から「パンくん」って言ってた。

15.Everybody前進
メンバーによって、手振りに差があったな~。潤くんなんかは最初から手振りしてたけど、他メンはマチマチ。
サビのところはさすがに皆やってたと思うけど。
で、智くんの「さあー皆で踊るぜ!」で、やまたろが顔を見合わせて、ちょっと笑いあってクルクル回ってた。


続く。


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オラクル
私のおすすめランキング
NO,1
女優さんにも愛用者多数のオーガニック化粧品。
レビュー記事あり。

マイナビ
アルケミー トライアルセット
私のおすすめランキング
NO,3
甘いローズの香りが大好き。
肌もサラサラしっとり。
レビュー記事有り。

30代
米ぬか美人 よくばりセット
私のおすすめランキング
NO,4
人気の2シリーズが入ってる、
お得なトライアルセット。
レビュー記事有り。

日本盛 米ぬか美人 よくばりセット
ニキビ跡ケア化粧水Reproskin(リプロスキン)
私のおすすめランキング
NO,5
ニキビ跡が確実に薄くなる!!
レビュー記事有り。

リプロスキン
ギャラリー
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②