2011年09月

ARASHI LIVE TOUR~Beautiful World

2011年09月06日

3日(土)に参加させていただきました~。場所は「上のほ~う!」だったんですけど、
当日も本当にできるのかドキドキしてた分、感慨ひとしおで完全燃焼してきました。
超楽しかった。C&Rで叫びすぎてノド痛、踊るし跳ぶしペンラ振るしで筋肉痛。
ハイすぎてあんまり記憶が無いし汗なので、憶えてる範囲でご報告。
MC中心(ほぼ缶けりメイン)で。違っているのもあるとは思いますが
、記憶が曖昧なのでご容赦ください衝撃

3日のMCは台風話から始まって、「リハ後に相葉さん何か作ってましたよね?」
の翔くんの振りから、相葉ちゃんがテルテル作って鏡横に吊るしてたって言ってて、
ニノが吊るす場所そこでいいの?ってツッコんでた。
でも雨止んだって喜んでセンターステにスタンバイして、
せり上がって出て来たら土砂降りでねーって。
それでその雨でBelieve滑りそうで、危なかったよねっていう話から大野くんが、
下が危なくないバージョンと、危ないバージョンのを踊らされてました。
潤くんが「足の幅が狭いのはわかるけど、手の振りまで小さくならなくても。」って言ってた。
確かに妙にダンスおかしくって笑いが。ちなみにカウントを潤くんが始めて、
その後を翔くんが引き取って歌無しメロ歌ってた。

その後どう話が進んだか忘れたんですけど潤くんが、
「今日やりたいことがあるんですケド」って言って、
ニノが「それは潤くんが怒られる事ですか?それとも僕らが怒られる事ですか?」
潤くんが「僕が怒られます。」で缶ケリやりたいっていうことに。
僕が怒られますって言った潤くん、男前でしたわ嬉しい顔
鬼を決めるためにジャンケンして、大宮が残って3回くらいグーでアイコを繰り返して、
大野くんが鬼に決定。センターステで60秒数えている間に4人が隠れだします。
でも大野くん、途中から数を飛ばしだしてズル。最初誰も中々見つからなくて、
大野くんがセンステ上をグルグル回ってたら、「探しに来いよー!」って声が。
でも缶蹴られるのが怖くって、センステから離れられないんですよね。
そうこうしてる内に潤くんが接近。特攻を仕掛けたんですけど、
ギリギリのところで大野くんが先で、缶けれなくて御用。
捕まった時は黒のバスローブ姿。下はさすがにズボン履いてた(笑)
上は素肌。ローブの左の胸に金色の刺繍で松本 潤って大きく。
そして潤くんも何でか鬼に加わって、その潤くんに相葉ちゃんが発見される。
発見時の相葉ちゃんのカッコが、2つ分けのおさげのヅラにセーラー服。
前日に調達したらしい。妙に似合ってましたよ。ヅラは邪魔だったらしく、
すぐにとっちゃってました。で、相葉ちゃんも鬼に参加。
3人でセンステ上に3方向に分かれて探してて、
潤くんが「翔さーん、翔さーん。」って呼びかけてて、翔くんも返事してるんですけど、
マイク通してなんで何処だかわからないんで、
潤くんが「素で声出して!」って言ってて、出したのかはさすがに聞こえなかった。
その後一瞬の隙をついて、翔くんが特攻をかけて缶を捕獲。
足の裏と裏で挟み込んでた。カッコはカメラマンさんに服を借りたそうで、
黒のキャップにデニム地のシャツだったかと。
そのカッコで少しの間、カメラ担いで撮るふりしてたらしいです。
ニノが中々出てこなかったんですけど、特攻かけて敢え無く御用。
ニノは普通の姿でした。で、缶ケリ終わって潤くんは着替えに行ったんですけど、
相葉ちゃんはそのままで、さらにその上からジャケット着てて、
翔くんに「缶ケリ収録されなかったら、ここから見た人には何かわからないね。
変態扱いだよね。」的なこと言われてた。翔くんが勝ったので、
大野くんに罰ゲーム。今一押しのモノマネを、一人ずつ指名で4連発。
四人はメインステに戻りながらで、大野くんはセンステでスポット浴びながら、
翔くん→田中邦衛 ニノ→イノキ 潤くん→出川 相葉ちゃん→エガちゃんの順で。
テレビでやってた時より、妙に誇張してやってて爆笑。
缶けりやるって聞いて、最初どうなる事かと若干思ったんですけど、
スタンドで見てるとリアルなウォーリーを探せ!ならぬ、
嵐を探せ!で中々楽しゅうございました音符

で、メインステに戻って宣伝開始。大野くんが潤くん?の誘導尋問で、
映画の肝心な事のネタバレしちゃって、
それは言っちゃダメでしょうって総ツッコミくらってた。
あとは翔くんが、プッチュ・ハンズ・アップ連発してて、
やる度にその後一瞬引いて静かになるんですけど、
それをわかっててもやりたいって言ってて笑いました。

あとはTroublemakerで、スクリーン半分ずつでハート作るのに、
大野くんがカメラの方向がわからなくて、右往左往して作るのに失敗して、
スクリーン越しに翔くんに頭叩かれてた!!

噂に聞いてた、メインステの消失トリックの謎は解らなかったなぁ~。
相葉ちゃんの頭が落ちたのには、超ビックリ。

アンコールでは、ファイトソングのイントロ中にじゃんけんして、
負けた2人が聖火台まで階段登る罰ゲーム。勝った3人はステージで楽々移動。
負けたのが天然コンビ。向かって左が大野くん、右が相葉ちゃん。
頑張ってたんで結構2人とも早かったですよ。
ムビステと同時か、ちょっと早く着いてた気が。さすが天然!
大野くんがソロの時、「歌えね~。」って言いつつ、息も絶え絶えに歌ってた。
相葉ちゃんもソロが息切れ気味。

何の曲の時だったか忘れたんですけど、
センステ集合にトロッコに乗ってた大野くんだけが遅れて、
次の曲に間に合わないというハプニングが。
あとは、濡れた花道で翔くんとニノがスライディング。
ニノは正座スライディングだった。

Everybody前進、メチャクチャ可愛かった複数ハート
翔くんソロの後だったんで、センステから伸びる4本の花道に分かれて、
Jr引き連れて行進。席が大野くん側で、大野ウォッチングしました。
曲の最後の方で、センステからドヤ顔しながら翔くん登場。
メインスクリーンでしっかり抜かれてて、会場に笑いが。
敬礼しながらのドヤ顔だったんで、かなり面白かったグッド(上向き矢印)

C&Rは遠くまでがお気にです。「この手を伸ばしてー」で、
みんなで手を上げるのが感動的。嵐も円陣で手を上げてるし、
そのあとの花火も、とてつもなく綺麗で感動的でした。

ソロは各々すっごくよかった。
潤くんのShake it!ヤバイ。エロ全開。シャツはだけてる上に、
あの腰振りはもぅ・・・。悲鳴絶叫の雨アラレ。もちろん叫びましたとも。
舞台前だからだろうけど、体が物凄く締まっててオーラが・・。

土曜の最初の土砂降りで、バクステに水が溜まってて、
天然のソロの時に凄い良いアクセントになってました。
足が上がるたびに水滴が跳ねて、キラキラ光ってカッコよかったです。
大野くんはキレッキレで踊ってて素敵でした。魅入っちゃいますねぇ。
相葉ちゃんはイス使って、ジャグラーの様な衣装が超可愛かった。

ニノのはスクリーン釘付け。汗でビショボサがセクシー。
最後まで熱唱してて、聴き入っちゃいました。

翔くんソロは翔担なんで、ハンパなく可愛かった揺れるハート
グレー基調の全身水玉の衣装でキュート。キラキラしてました~。

やっぱり嵐のコンサートは楽しいな~。また来年も行けたらいいな。
早くDVDもお願いします。また2バージョンかしら?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オラクル
私のおすすめランキング
NO,1
女優さんにも愛用者多数のオーガニック化粧品。
レビュー記事あり。

マイナビ
アルケミー トライアルセット
私のおすすめランキング
NO,3
甘いローズの香りが大好き。
肌もサラサラしっとり。
レビュー記事有り。

30代
米ぬか美人 よくばりセット
私のおすすめランキング
NO,4
人気の2シリーズが入ってる、
お得なトライアルセット。
レビュー記事有り。

日本盛 米ぬか美人 よくばりセット
ニキビ跡ケア化粧水Reproskin(リプロスキン)
私のおすすめランキング
NO,5
ニキビ跡が確実に薄くなる!!
レビュー記事有り。

リプロスキン
ギャラリー
  • 「セルエフ インテンシブ コンセントレート」口コミ感想
  • 新型コロナウイルス対策におすすめはプラズマクラスター
  • 「FUWAP」口コミ感想
  • 「FUWAP」口コミ感想
  • 「スキンライフ 薬用洗顔フォーム」口コミ感想
  • 「スキンライフ 薬用洗顔フォーム」口コミ感想
  • 「MATCHA PURE」口コミ感想
  • 「MATCHA PURE」口コミ感想
  • 「MATCHA PURE」口コミ感想