沖縄旅行記①「コルディオ プール&ヴィラズ 今泊(ヴィラ)」

2020年03月01日

新型コロナウイルス流行ってるし、不要不急の外出は控えてって言っているけど。
色々状況を確認して、予定通り彼氏と沖縄旅行に行ってきました。
(彼氏お医者さんだし、行っても大丈夫だろうということで。)

飛行機も、いつもと比べて空席が多かったし。
いつもは多い中国人と、外国人が全くいない。
ホント、観光が大打撃を受けているのがよくわかる。

ラブサーチ[18禁] で、理想の彼氏と出会いました♡


泊ったのがコルディオ プール&ヴィラズ 今泊のロイヤルスイートヴィラ(独立型)。
間取り
今泊間取り1

とにかく広かった。
Photo Editor_DSC_0571

玄関入って廊下。
Photo Editor_DSC_0558

↓国内旅行のホテルや宿泊の予約におすすめ。コルディオ プール&ヴィラズ 今泊(ヴィラ)もあります。


手前がリビング、ダイニング、キッチンが1部屋目。
Photo Editor_DSC_0568
Photo Editor_DSC_0569
調味料はすべて持ち込み。
IHで一通りの調理器具はそろっている。
ただ、ごみの分別がわかりにくい。
そして、ごみを置いておいていいのか、ゴミ捨て場にもっていかなきゃなのかが謎。
ゴミ箱の上に、どっちとも取れる書き方がしてあったのよね。
で、結局部屋に置いて行った。

ベッドルームが2部屋。
Photo Editor_DSC_0556
Photo Editor_DSC_0562
衝撃的だったのが、ベッドルームにテレビがないの。
そして、パジャマの類もない。
持って行ってなかったから、洋服で寝た私・・。

↓おすすめのトライアルセット。
ほうれい線

洗面所、洗濯場(乾燥機もある)、バスルーム。
Photo Editor_DSC_0559
Photo Editor_DSC_0560
Photo Editor_DSC_0561
シャワーも浴槽の湯も、水圧が低くて出が悪い・・。
で、もう1つの衝撃は、ヘアーブラシがない・・。
パジャマとヘアーブラシがないのよ、ここ・・。
もう1つシャワーブース、トイレ、洗面所。
Photo Editor_DSC_0564
彼氏はこっちを使ってて、水圧強かったらしい。
トイレは独立して、もう1つある。

ラブサーチ[18禁] で、理想の彼氏と出会いました♡


プール。
Photo Editor_DSC_0565
Photo Editor_DSC_0566

夜。
Photo Editor_DSC_0574

Photo Editor_DSC_0575
3m×10mで、水深も1.5mくらいはありそう。
諸事情あって入るつもりはなく、完全に風景(笑)
昼はカンカン照りで(お天気女なので(笑)プールサイドは地獄です。
夕方にひざ下だけ入れて、ぜいたくに遊んでた。
彼氏と優雅にトークタイム。
結構ゲスい(現実的と言おうか)お金の話してた(笑)

ラブサーチ[18禁] で、理想の彼氏と出会いました♡


和室。
Photo Editor_DSC_0563
Photo Editor_DSC_0567
ベッドルームにテレビがなかったから。
相談して、何十年ぶりかくらいにお布団で寝る(笑)
ノリは修学旅行。
和室にテレビいらないから、ベッドルームにテレビをって。
2人そろって文句言いまくり(笑)

↓国内旅行のホテルや宿泊の予約におすすめ。コルディオ プール&ヴィラズ 今泊(ヴィラ)もあります。


プールと反対側のエリア。
Photo Editor_DSC_0570
ここに遊びに来てた猫。
Photo Editor_DSC_0573
人慣れしているけど、最後まで触らせてくれなかった。
そして、彼氏の方に興味があったっぽい(笑)
彼氏に結構近づいて行ってて、焼きもちを焼いた私。

↓おすすめのトライアルセット。
ほうれい線

ヴィラなので当然自炊なんだけど。
料理担当は彼氏(笑)
そして、私よりよっぽど料理上手です。
手際も良いし、片付けもちゃんとしてくれるから、私いたせりつくせり(笑)
食べ終わった食器洗いも、彼氏がしてくれるっていうね。

で、お客様へのお願いのなかに。
部屋をきれいにして出てくださいっていうのがあり。
それって、掃除しろっていうこと?っていう。
で、ベッドルームのクローゼットに掃除機があるの。
部屋に掃除機があるの、私初めて見た。
宿泊施設なのに、掃除をするのもなんだかなって思いつつ。
私が掃除担当を受け持つ。

ラブサーチ[18禁] で、理想の彼氏と出会いました♡


コルディオ プール&ヴィラズ 今泊(ヴィラ)、設備はすごく良いんだけど。
なんか、一言でいうと面倒くさい。
そして、細かいところがなんか残念で。
ブログ内にも書いたけど、まとめると以下。

・アメニティにパジャマとヘアーブラシがない。
・ベッドルームにテレビがない。
・バスルームの水圧が弱すぎてお湯の出が悪い。
・ちょいちょい説明書きがわかりにくい。
・お客が掃除しなくちゃいけない。(しなくていいのかもしれないけど)

ラブサーチ[18禁] で、理想の彼氏と出会いました♡


なんか、お客目線じゃないんだよな~っていう感じ。
設備は良いのよ、広くてきれいだし。
だけど、細かいところが残念なの。
改善したら、凄く人気でそうなのにね~って、彼氏と言ってたの。

次は、古宇利島と道の駅 許田で食べたもの。

↓国内旅行のホテルや宿泊の予約におすすめ。コルディオ プール&ヴィラズ 今泊(ヴィラ)もあります。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kurumi01250 at 22:17│コメント(0)デートの記録 | 旅行記

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オラクル
私のおすすめランキング
NO,1
女優さんにも愛用者多数のオーガニック化粧品。
レビュー記事あり。

マイナビ
アルケミー トライアルセット
私のおすすめランキング
NO,3
甘いローズの香りが大好き。
肌もサラサラしっとり。
レビュー記事有り。

30代
米ぬか美人 よくばりセット
私のおすすめランキング
NO,4
人気の2シリーズが入ってる、
お得なトライアルセット。
レビュー記事有り。

日本盛 米ぬか美人 よくばりセット
ニキビ跡ケア化粧水Reproskin(リプロスキン)
私のおすすめランキング
NO,5
ニキビ跡が確実に薄くなる!!
レビュー記事有り。

リプロスキン
ギャラリー
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②