ホテル雅叙園東京 宿泊記①

2020年02月16日

お泊りデートで(いつもだけど(笑)、ホテル雅叙園東京に行ってきました。
彼氏は、何回か泊ったことがあって、キンキラなホテルだぞって。
本当にキンキラなホテルだった(笑)
分かりやすく言うと、日光東照宮の規模やお金のかけ方を、すごく小さくした感じ。

最初予約したお部屋が、どこかはわからないけど。
チェックインしたときに、「お部屋をアップグレードさせていただきました。」って聞こえてきて。
ホテル側がアップグレードしてくれたらしく。

ラブサーチ[18禁] で、理想の彼氏と出会いました♡


ホテル雅叙園東京の公式ホームページを見ると。
たぶん、120㎡のアンバサダースイートなんだろうと。
(彼氏、ものすごいアップグレード運強いの。私は、それのおこぼれをもらってる。)

ザッと、リビングルーム、ワーキングスペース、ベッドルーム、バスルーム、クローゼット、ティースペース。
リビングルーム
Photo Editor_Photo Editor_Photo Editor_DSC_0413


↓国内旅行のホテルや宿泊の予約におすすめ。ホテル雅叙園東京もあります。


リビングルームの端に、ティースペースとトイレ。
Photo Editor_Photo Editor_DSC_0414

リビングルームと続きで、ワーキングスペース。
Photo Editor_Photo Editor_Photo Editor_DSC_0415
Photo Editor_Photo Editor_DSC_0416



↓おすすめのトライアルセット。
ほうれい線

ワーキングスペースからドアがあって、ベッドルーム。
Photo Editor_Photo Editor_DSC_0420
Photo Editor_Photo Editor_DSC_0417
Photo Editor_Photo Editor_DSC_0418
ベッドがものすごい大きいの。
キングサイズ×2かな?

ラブサーチ[18禁] で、理想の彼氏と出会いました♡


ベッドルームから、クローゼットとバスルーム。
Photo Editor_Photo Editor_DSC_0419


ラブサーチ[18禁] で、理想の彼氏と出会いました♡


バスルーム内には、洗面台、シャワーブースとその奥にスチーム(ドライ?)サウナ、トイレ、ジェットバス。
Photo Editor_Photo Editor_DSC_0421
Photo Editor_Photo Editor_DSC_0425


↓国内旅行のホテルや宿泊の予約におすすめ。ホテル雅叙園東京もあります。


シャワーブースとスチームサウナ。
Photo Editor_Photo Editor_DSC_0423

ジェットバス。
Photo Editor_Photo Editor_DSC_0424
床は大理石らしく、水にぬれると滑るから気を付けてくださいって。

↓おすすめのトライアルセット。
ほうれい線

宿泊者専用のエグゼクティブラウンジ(クラブラウンジ)があって。
アフタヌーンティー。
Photo Editor_Photo Editor_DSC_0410
Photo Editor_Photo Editor_DSC_0412
ちょこっと軽食と、和洋のスイーツ。
雅叙園オリジナルのものもちらほら。
中央のチョコレートが、まさにそれ。
味も、雅叙園って料亭が発祥だからからか。
上品な味わいで、凄くおいしかった。

ラブサーチ[18禁] で、理想の彼氏と出会いました♡


で、宿泊者限定の抹茶のお点前。
エグゼクティブラウンジ内に、お点前のスペースがあって。
その場で抹茶を立ててくれる。
Photo Editor_Photo Editor_DSC_0411
これ、すごく楽しみにしてて、14:00~17:00までの時間限定なので。
即お願いして、楽しみにしていた抹茶を堪能。
本当の抹茶だった(笑)

ラブサーチ[18禁] で、理想の彼氏と出会いました♡


朝食もエグゼクティブラウンジでの、和洋のビュッフェ。
Photo Editor_Photo Editor_DSC_0436
種類も結構豊富で、30種類くらいはあるんじゃないかな?
卵料理も、その場で作ってくれて。
フレンチトーストをオーダー。
Photo Editor_Photo Editor_DSC_0437
料理、やっぱり味が上品でおいしいんだよね。

続く。

↓国内旅行のホテルや宿泊の予約におすすめ。ホテル雅叙園東京もあります。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kurumi01250 at 19:29│コメント(0)旅行記 | デートの記録

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オラクル
私のおすすめランキング
NO,1
女優さんにも愛用者多数のオーガニック化粧品。
レビュー記事あり。

マイナビ
アルケミー トライアルセット
私のおすすめランキング
NO,3
甘いローズの香りが大好き。
肌もサラサラしっとり。
レビュー記事有り。

30代
米ぬか美人 よくばりセット
私のおすすめランキング
NO,4
人気の2シリーズが入ってる、
お得なトライアルセット。
レビュー記事有り。

日本盛 米ぬか美人 よくばりセット
ニキビ跡ケア化粧水Reproskin(リプロスキン)
私のおすすめランキング
NO,5
ニキビ跡が確実に薄くなる!!
レビュー記事有り。

リプロスキン
ギャラリー
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②