「AOPALE」口コミ感想

2018年08月18日

AVEX beauty method さんのブログリポーターに参加させて頂いて、AOPALE 30粒 を飲んでみました。

AOPALEの特徴は?
100%ナチュラルな植物由来のNUTROXSUN™(ニューロトックスサン)配合の、美容ケアサプリメント。
ニューロトックスサンは、飲む日焼け止めに配合されている成分。
シトラス果実とローズマリーの葉から抽出し、特殊配合したニューロトックスサン配合。

飲み方
1日1~2カプセルを、水またはぬるま湯で噛まずに飲む。
編集_編集_IMGP2797

感想
ニューロトックスサンは、飲む日焼け止めに入っている成分なので。
飲む日焼け止めという理解の元、朝起きて出かける前に1粒飲みました。
無味無臭で粒も小さく飲みやすいので、残暑の日差し対策に飲み続けます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オラクル
私のおすすめランキング
NO,1
女優さんにも愛用者多数のオーガニック化粧品。
レビュー記事あり。

マイナビ
アルケミー トライアルセット
私のおすすめランキング
NO,3
甘いローズの香りが大好き。
肌もサラサラしっとり。
レビュー記事有り。

30代
米ぬか美人 よくばりセット
私のおすすめランキング
NO,4
人気の2シリーズが入ってる、
お得なトライアルセット。
レビュー記事有り。

日本盛 米ぬか美人 よくばりセット
ニキビ跡ケア化粧水Reproskin(リプロスキン)
私のおすすめランキング
NO,5
ニキビ跡が確実に薄くなる!!
レビュー記事有り。

リプロスキン
ギャラリー
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②