彼氏ができたよ!!

2018年04月02日

お久しぶりです。

え~、再びラブサーチ[18禁] にて先月中旬に彼氏ができました!!
40代のお医者様。
価値観とかも凄く合うし、とても尊敬できる人。

お医者様の家系ではない、一般家庭から苦労してお医者さんになった人だから、とてもやさしい。
お医者様の家系の方って、結構クセがあるんだよね(笑)
お医者様と会ったり、やり取りした経験から言うと(笑)
もちろん、すべての方がそういうわけではないけど。


去年3月頭にラブサーチ[18禁] に入会したのね。
それで去年3月中旬に元カレと出会って付き合いだして退会。

でも、すっごくモメにモメまくったの(笑)
だから別れたのも早くって、去年5月中旬。
自分のなかでも最短記録の2ヶ月(笑)


それでラブサーチ[18禁] に再登録したのね。
で、いろんな方とお会いしたの。
6人くらいかな~。
自営業×2人、お医者様×1人、公認会計士×1人、会社員×2人。

メールのやり取りだけならもっといる(笑)
気に入らなかったら、言い方悪いけど捨ててきたから。
もちろん、捨てられたこともある(笑)


お会いしてもなんか違うって思ったり、何回かデートしても付き合うまで行かなかったり。
事件事故もいっぱいあったのよね。
命の危険とかはないけどね(笑)

積極的に動くと、どうしてもそういうことは起こり得るわけで。
でも、動かないと出会いを引き寄せたりできないと思ってて。
おかげで、今までにないくらい相性の良い方と出会えて。


メールだけのときから、相性の良さを凄く感じてたのよね。
で、メールをはじめて2日目で会いませんかって言ったのよね、私から。
そして、やり取りを初めて1週間で会うことになって。

会ってみても凄く楽しくて、いろんな話を聞いても尊敬できる人で。
落っこっちゃったんだよね。
向こうは会う前からつきあうって言ってたんだけど(笑)


って感じで、ただいまとても幸せに、おだやかな恋愛をしております。
そして今月は沖縄に連れて行ってもらえる!!

ラブサーチ[18禁] で頑張れば、素敵な出会いがあるよ!!
お試しあれ!!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オラクル
私のおすすめランキング
NO,1
女優さんにも愛用者多数のオーガニック化粧品。
レビュー記事あり。

マイナビ
アルケミー トライアルセット
私のおすすめランキング
NO,3
甘いローズの香りが大好き。
肌もサラサラしっとり。
レビュー記事有り。

30代
米ぬか美人 よくばりセット
私のおすすめランキング
NO,4
人気の2シリーズが入ってる、
お得なトライアルセット。
レビュー記事有り。

日本盛 米ぬか美人 よくばりセット
ニキビ跡ケア化粧水Reproskin(リプロスキン)
私のおすすめランキング
NO,5
ニキビ跡が確実に薄くなる!!
レビュー記事有り。

リプロスキン
ギャラリー
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②