「ボタニカルエステ シートマスク モイスト」口コミ感想

2018年02月11日

ステラシード株式会社のブログリポーターに参加させていただいて「ボタニカルエステ シートマスク モイスト」を使ってみました。
編集_編集_IMGP2110

特徴は?
55秒でエステをした後のような、つるんとした肌になるシートマスク。
1枚で洗顔・化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地の7役。


20種類のボタニカル成分で、保湿・ひきしめ・毛穴ケア・化粧ノリUP。

7種のオーガニック成分(保湿)

ローズマリー葉エキス、セージ葉エキス、セイヨウサンザシ果実エキス、セイヨウノコギリソウエキス、タチジャコウソウ花/葉エキス、カニナバラ果実エキス、ラベンダー花エキス
4種の美容オイル成分(保湿)
ハッカ葉油、アルガニアスピノサ核油、ヤシ油、ローズヒップ油
5種の角質ケア成分(保湿)
ビルベリー果実エキス、サトウキビエキス、サトウカエデエキス、オレンジ果実エキス、レモン果実エキス
4種の美肌成分(保湿)
アボカドエキス、アーチチョーク葉エキス、アロエベラ葉エキス、ハチミツ

肌にやさしく高密着の国産天然コットン100%。

レモンの香り。

使い方
顔にフィットさせる。
55秒置く。
はがして美容液をなじませるようにやさしくふき取り洗顔。
マスクでパッティングし、手のひらで液をなじませると効果的。
編集_編集_IMGP2111

感想
もちろん朝に使用。
割と薄めのマスクで、肌触りとフィット感も良かったです。
液もたっぷり染み込んでいました。
1分ほど置きました。
とてもさわやかで良いレモンの香り。
ふき取り&パッティングをして、
手のひらで液をなじませました。
朝のむくみもスッキリ。
肌もとてもしっとりツルツルになりました。
時短で肌ケアが出来るおすすめの商品です。
シートマスクモイスト30枚 とシートマスクモイスト5枚 がありますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kurumi01250 at 18:25│コメント(0)パック 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オラクル
私のおすすめランキング
NO,1
女優さんにも愛用者多数のオーガニック化粧品。
レビュー記事あり。

マイナビ
アルケミー トライアルセット
私のおすすめランキング
NO,3
甘いローズの香りが大好き。
肌もサラサラしっとり。
レビュー記事有り。

30代
米ぬか美人 よくばりセット
私のおすすめランキング
NO,4
人気の2シリーズが入ってる、
お得なトライアルセット。
レビュー記事有り。

日本盛 米ぬか美人 よくばりセット
ニキビ跡ケア化粧水Reproskin(リプロスキン)
私のおすすめランキング
NO,5
ニキビ跡が確実に薄くなる!!
レビュー記事有り。

リプロスキン
ギャラリー
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②