ONE BY KOSÉ「メラノショット ホワイト(美白美容液)」口コミ感想

2018年01月29日

コーセー(KOSE)さんのモニターに参加させていただいて、「ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイト」を使ってみました。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 

2018年4月16日発売予定の美白美容液です。

シミやソバカスの元である黒いメラニンを作らせないようにする、進化系コウジ酸を配合しています。
この美白有効成分のコウジ酸が、メラニンの生成を抑制。
さらに、できてしまっているメラニンの黒色化もブロック。
肌に表れるシミも防ぎます。

浸透力の高いベースがコウジ酸、桑黄エキスや濃グリセリンなどの美容成分をしっかりと届ける。
それにより、やわらかくしっとりとし、透明感のある肌に導いてくれるそうです。
医薬部外品。

使い方

編集_編集_IMGP1955

朝・夜の化粧水を塗った後に、適量を出し広げていく。

編集_編集_IMGP1956

感想
うっすらとミルクのような香りのする、化粧水のようなテクスチャーの美容液。
手のひらに取ったのは2プッシュ分ですが、伸びも良いので1プッシュでもOKかなと。
浸透も早くベタつきもなく、しっとりモッチリとします。
翌朝もしっとりとしていて良い感じでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kurumi01250 at 16:27│コメント(0)美容液 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オラクル
私のおすすめランキング
NO,1
女優さんにも愛用者多数のオーガニック化粧品。
レビュー記事あり。

マイナビ
アルケミー トライアルセット
私のおすすめランキング
NO,3
甘いローズの香りが大好き。
肌もサラサラしっとり。
レビュー記事有り。

30代
米ぬか美人 よくばりセット
私のおすすめランキング
NO,4
人気の2シリーズが入ってる、
お得なトライアルセット。
レビュー記事有り。

日本盛 米ぬか美人 よくばりセット
ニキビ跡ケア化粧水Reproskin(リプロスキン)
私のおすすめランキング
NO,5
ニキビ跡が確実に薄くなる!!
レビュー記事有り。

リプロスキン
ギャラリー
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②