「プラセホワイター 薬用美白アイクリーム」口コミ感想

2017年12月10日

明色化粧品さんのブログリポーターに参加させていただいて、プラセホワイター 薬用美白アイクリーム を使ってみました。

シミとシワにアプローチする薬用美白アイクリームです。

シミ対策:薬用美白成分プラセンタと、うるおい成分ハトムギエキス。この2つで肌内部にシミ予備軍を作らせないことと、肌表面に出さない。
シワ対策:エイジングケア成分プラセンタと、弾力を与えるコラーゲン。この2つでシワに美容成分を届けてケア。

肌にハリと透明感を与えるプラセンタ、ターンオーバーを整え肌色を明るくするハトムギ、肌に弾力を与えシワを防ぐコラーゲンの3つの相乗効果で、効果的にアプローチ。

使い方
編集_編集_IMGP1916 

化粧水やクリームの後に、適量を肌になじませる。
朝と夜の両方に使えます。
口元などにも使用可能。

感想
化粧水・乳液・クリームを塗ったあとに、アイクリームを塗りました。
とてもやわらかい伸びの良いクリームで、写真の量だと両目に使っても多すぎでした。
フローラルの良い香りがします。
薬用なので目がシパシパする感じがあるかな?と塗る前は思っていましたが、それもなく安心。
塗るとしっとりモッチリして良くおすすめです。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kurumi01250 at 09:19│コメント(0)ジェル・クリーム 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オラクル
私のおすすめランキング
NO,1
女優さんにも愛用者多数のオーガニック化粧品。
レビュー記事あり。

マイナビ
アルケミー トライアルセット
私のおすすめランキング
NO,3
甘いローズの香りが大好き。
肌もサラサラしっとり。
レビュー記事有り。

30代
米ぬか美人 よくばりセット
私のおすすめランキング
NO,4
人気の2シリーズが入ってる、
お得なトライアルセット。
レビュー記事有り。

日本盛 米ぬか美人 よくばりセット
ニキビ跡ケア化粧水Reproskin(リプロスキン)
私のおすすめランキング
NO,5
ニキビ跡が確実に薄くなる!!
レビュー記事有り。

リプロスキン
ギャラリー
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②