ベアミネラル「CRティンテッドジェルクリーム 」口コミ感想

2017年07月30日

ベアミネラル「CRティンテッドジェルクリーム」の03 バタークリームを使ってみました。

ファンデーションとしても化粧下地としても使える、多機能のベースメイクアイテムです。

特徴は?
ミネラルジェルイオンフォーミュラにより、肌にみずみずしさと心地良さをもたらす。
植物由来のスキンケア成分(植物性スクワラン・アッケシソウ・クロブラリアコルジホリアカルス培養エキス)が潤いを与え外的刺激から守る。
ヘルシー&ナチュラルなうるおいに満ちた、つややかな仕上がりに。
SPF30・PA+++で、ノンケミカルUVケア。
オイルフリー・鉱物油・合成香料不使用。

使い方
適量を手に取り、顔全体に均一に伸ばす。
よりカバー力を出したい部分は重ね付けする。

編集_IMGP1809

感想
とても伸びが良いので、少量で良いと思います。
あまり付けすぎると大変なことになりそうです。
付けると肌が凄くうるおいます。
しっとりツヤツヤの肌になりますが、付けすぎたのかもしれませんがテカテカ・・。
色も薄付きで塗った感じもとても軽く、付け心地は抜群です。
(私はコスメの塗った感が嫌いです。)
カバー力もあり毛穴や赤みをしっかりと隠してくれますが、塗っていないかのようなナチュラルな仕上がりでとても良いです。
単体だと艶のあるスッピンという感じの仕上がりです。
私のような若干乾燥肌かな?程度だと、おそらく艶肌を超えたテカテカになります。
なので、単体で使う場合はティッシュなどで少し抑えた方が良いと思います。
パウダーファンデーションの化粧下地として使うと保湿もできテカらないので、一番おすすめの使い方かなと思います。
(パウダーファンデーションもベアミネラルのものです。)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kurumi01250 at 13:28│コメント(0)コスメ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オラクル
私のおすすめランキング
NO,1
女優さんにも愛用者多数のオーガニック化粧品。
レビュー記事あり。

マイナビ
アルケミー トライアルセット
私のおすすめランキング
NO,3
甘いローズの香りが大好き。
肌もサラサラしっとり。
レビュー記事有り。

30代
米ぬか美人 よくばりセット
私のおすすめランキング
NO,4
人気の2シリーズが入ってる、
お得なトライアルセット。
レビュー記事有り。

日本盛 米ぬか美人 よくばりセット
ニキビ跡ケア化粧水Reproskin(リプロスキン)
私のおすすめランキング
NO,5
ニキビ跡が確実に薄くなる!!
レビュー記事有り。

リプロスキン
ギャラリー
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②