「ホワイトパック」口コミ感想

2017年01月26日

ホワイトパック使ってみました。
編集_IMGP1542

パナビア化粧品の洗い流すタイプのパック。

名前はホワイトパックですが、美白というよりも、くすみを取って透明感のある肌にするようです。
成分の特徴は、
・メラニンの生成を抑えるソウハクヒエキス
・水分保持力を高めて、潤いを保つ、コメヌカスフィンゴ糖脂質
・肌を活性化させ、ハリや弾力を高めるウミクロウメモドキ油とマリンコラーゲン
・無香料、無着色、無鉱物油、パラベン不使用

使い方は、
①洗顔後に塗布 
②5~10分ほど置く
③指先で顔の内から外へマッサージ
④水またはぬるま湯で洗い流す 
編集_IMGP1540編集_IMGP1541編集_IMGP1543


ガッツリ顔が真っ白な量だと、写真の量だと足りずにプラス。
しかし、クリーミーで伸びが良いので上手く伸ばせば、写真の量でも十分だったと、足してみて思いました。 

10分置いて、洗い流し。
量が多かったせいか、なかなか洗い流せず苦戦。
流すと、とってもしっとりして、白くなっています。
(写真ではわかりにくいですね。)
ホワイトパックですが、個人的には保湿力の方が凄いように思いました。 
顔もしっとりだったのですが、顕著だったのはガサガサでシワシワだった手の甲が、凄くしっとりしてシワが減っていたこと。
白くなり、しっとりするのでオススメですよ。 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オラクル
私のおすすめランキング
NO,1
女優さんにも愛用者多数のオーガニック化粧品。
レビュー記事あり。

マイナビ
アルケミー トライアルセット
私のおすすめランキング
NO,3
甘いローズの香りが大好き。
肌もサラサラしっとり。
レビュー記事有り。

30代
米ぬか美人 よくばりセット
私のおすすめランキング
NO,4
人気の2シリーズが入ってる、
お得なトライアルセット。
レビュー記事有り。

日本盛 米ぬか美人 よくばりセット
ニキビ跡ケア化粧水Reproskin(リプロスキン)
私のおすすめランキング
NO,5
ニキビ跡が確実に薄くなる!!
レビュー記事有り。

リプロスキン
ギャラリー
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②