映画「暗殺教室~卒業編~」感想。ネタバレあり。

2016年03月27日

26日(土)に観てきました~。
前作の時も書いたけど、私はジャンプ本誌で連載開始から読んでます。
なので、結末も知ってる上で映画に突入してます。

観た感想は、おおむね満足かな~。
これまた前回書いたけど、マンガ読んでから映画の方が、
各々のキャラのエピソードもあるし、穴埋めできるので面白いかなと。

完全に満足しないのは、時間的な問題があるから仕方がないけど、
一つ一つのエピが早急だからもったいないな~と思うから。
ポイントは押さえてるんだけど、このエピソードいる?って思うのもあったし。
その最たる物が学園祭かな。学園祭のエピはA組との対決が原作ではメインだし、
削って茅野のエピソードかラストバトルを、もうちょっと増やした方が良かったかな~と。
あと、進路相談も渚だけでよかったのでは?他の2人は何でそういう進路希望になったかは、
マンガ読んでないとチンプンカンプンでしょ。あれじゃ~。

渚と茅野のチューは入れたのね~(笑)って。角度的に寸止めでしょう。

一番ツッコミたかったのは、殺せんせーと柳沢のラストバトル。
あれだけ最初にボコボコにやられてたのに、
バトルなしで一撃で倒しちゃうってのは、無いわ~ってツッこんだ。
柳沢が猛烈に怖かったから、もったいないな~と。 

メインの役者陣は、茅野以外は流石だな~と。
茅野は1作目から正直、セリフの棒読みが気になってて・・。
今回も気になっちゃってね~。元名子役の設定だし、
もうちょっと何とかならなかったのかな。

ちょっと辛口だけど、上手くまとめてはいたと思うから、おおむね満足です。 1600円訴求

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オラクル
私のおすすめランキング
NO,1
女優さんにも愛用者多数のオーガニック化粧品。
レビュー記事あり。

マイナビ
アルケミー トライアルセット
私のおすすめランキング
NO,3
甘いローズの香りが大好き。
肌もサラサラしっとり。
レビュー記事有り。

30代
米ぬか美人 よくばりセット
私のおすすめランキング
NO,4
人気の2シリーズが入ってる、
お得なトライアルセット。
レビュー記事有り。

日本盛 米ぬか美人 よくばりセット
ニキビ跡ケア化粧水Reproskin(リプロスキン)
私のおすすめランキング
NO,5
ニキビ跡が確実に薄くなる!!
レビュー記事有り。

リプロスキン
ギャラリー
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②