ドラマ「ダメな私に恋してください」感想。

2016年03月16日

なんだかんだ、今回のクールで一番楽しみにしていたドラマ。
1話目観た時はクソだな~って思ってて、
2話目観るか迷った結果観てて良かった。
まさか自分の中でここまで化けるとわ(笑)

9話目で春子が黒沢宅に転がり込んできて、
せっかくイイ感じになりかけてきた2人を邪魔しに来て、
(故意ではないとはいえ、お邪魔虫。)
ミチコが出て行って主任が追いかけていこうとした時に、
袖を引いて止めた時には、「このオンナ~!!」って、
口汚く思ってしまった。(最終回に繋がるから結果オーライなんだけど。)

最終回はもう、目が離せなかった。
まず春子を含め、周りが良い人ばっかりで良かったね。
晶と最上くんがくっついたのには爆笑したけど。
晶姉さん、「試合から始まる恋もある。」を体現したね。
そして、変質者に追われる辺りからはキュンキュン。
なんで、ハグと手つなぎの絵だけであんなに萌えるの~。
で、 ミチコの「ダメな私に恋してください。」に、
主任「もうしてる。」には、なんですかそれ~!!って叫んだよ私。
しかも両手でホッペはさんでのチューは、あざとい。悶絶。
しかもその後、良い感じにイチャイチャして~。
ついでに、名前の呼び方を変えてたら最強だったのにね~。
「もう主任はやめろ。」とかって言って欲しかった。

ということでメチャクチャ、ディーン・フジオカ演じる主任にはまってた私。
(ディーン・フジオカ自体には、そこまで惹かれないんだけども。)
2話目以降、猛烈に良かったので1話目のクソさがもったいなかったな~。
私の周り1話目だけ観てやめる人が多いから特にそう思う。 30代

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オラクル
私のおすすめランキング
NO,1
女優さんにも愛用者多数のオーガニック化粧品。
レビュー記事あり。

マイナビ
アルケミー トライアルセット
私のおすすめランキング
NO,3
甘いローズの香りが大好き。
肌もサラサラしっとり。
レビュー記事有り。

30代
米ぬか美人 よくばりセット
私のおすすめランキング
NO,4
人気の2シリーズが入ってる、
お得なトライアルセット。
レビュー記事有り。

日本盛 米ぬか美人 よくばりセット
ニキビ跡ケア化粧水Reproskin(リプロスキン)
私のおすすめランキング
NO,5
ニキビ跡が確実に薄くなる!!
レビュー記事有り。

リプロスキン
ギャラリー
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②