コスパ抜群!「奥さま用クリーム」感想・口コミ

2016年02月17日

値段気にしないでドンドン使えるのは無いかな?って、
近所のサンドラックに行ってゲット。
税込で510円くらいだったと思う。容量は60g。
超絶コスパ良いし、中々良い仕事をしてくれるのがコレ。

明色「奥さま用クリーム」
編集_P1000645
 

 <結果>
やっすいけど、値段以上の仕事はしてくれる。
POPみたらベストセラーって書いてあって、
なるほど納得。 

トータルの個人的なオススメ度は5段階なら、
 (半分)
コスパだけなら5つ。でも、効果としては当然ながら、
良いクリームに比べれば落ちる。 

<使用感>
編集_奥さま用クリーム

かなり柔らかいクリーム。伸びも良いので、
写真の量でもちょっと多い。
肌馴染みも良いので、べたつかずに済む。
割とモチッとするよ。蓋の機能も悪くない。

ドラックストアで買った方が安いとは思うけど一応。

明色化粧品 奥さま用クリーム 60g

価格: 458円
(2016/02/16 21:45時点 )

感想:0件



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オラクル
私のおすすめランキング
NO,1
女優さんにも愛用者多数のオーガニック化粧品。
レビュー記事あり。

マイナビ
アルケミー トライアルセット
私のおすすめランキング
NO,3
甘いローズの香りが大好き。
肌もサラサラしっとり。
レビュー記事有り。

30代
米ぬか美人 よくばりセット
私のおすすめランキング
NO,4
人気の2シリーズが入ってる、
お得なトライアルセット。
レビュー記事有り。

日本盛 米ぬか美人 よくばりセット
ニキビ跡ケア化粧水Reproskin(リプロスキン)
私のおすすめランキング
NO,5
ニキビ跡が確実に薄くなる!!
レビュー記事有り。

リプロスキン
ギャラリー
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②