嵐 アリーナツアー申し込み方法byパソコン ざっくりレポ。参考までに。

2016年02月16日

申し込みやり直したので、(思う所もあって。)
今度はPCでやってみました。メールもPCプロダイダーメールです。
(ヤフーメールやGmailではありません。普段伝言板受信に使っている物です。)
参考までに。何かあっても自己責任でお願いします。


PCから申し込み専用ページへ。

ページ下部のパソコンからお申し込みはコチラをクリック。

メール画面が立ち上がる。(立ち上がらなかったら、
空メール画面に移動しない場合はコチラをクリック。
送信アドレスが出るので、メールソフトを立ち上げて空メールを送信。
私は立ち上がらなかったのでコレで。)

申し込み方法のご案内メールが着信。
添付URLから申し込みページへ。

会員番号とパスワードでログイン。

チケット種別(枚数)選択。
シングルチケット・ペアチケット・親子チケットがある。

希望公演選択。
第1希望~第4希望まで選択可。第4希望は、いつでもどこでも。

メールアドレス入力(PCのプロバイダーメールにしました。)

入力確認画面。顔写真以外の登録完了。

顔写真登録用のメールが着信。

メールに顔写真添付して送信。

顔写真登録完了メールが着信。
(申し込み期間内であれば、顔写真の変更可。
 顔写真登録メールが届いても不備があれば、
 顔写真再登録メールが来る事もある。)

チケット申し込み完了メールが着信。

マイページからメールアドレス変更の為の空メール送信。
(PCメールソフトが立ち上がらなかったら、
変更するスマホ・ガラケーから表示のメアドを入力して空メール送信。)

スマホ・ガラケーにメール着信。メール内のページにアクセスすると変更完了。
(変更完了メールはこないけど、もう1回変更手続きしようとすると、
同じメールは登録できませんってなるから、多分変更できているはず。)

以上、PC申し込みでした。
ガラケーバージョンの所にも書きましたが、
PCでも申し込み期間中ならマイページから顔写真の変更も出来るし、
この公演の時の連絡のメアドの変更も可。申し込みの自体の変更も、
申し込み期間中なら出来る。(取り消しますか?って出るので、
取り消して再登録の形になる模様。)もちろん申し込み内容の確認もできる。

コメントでご質問を頂きましたので追記しておきます。
私の登録した写真はガラケーで撮影した物で、
それをPCに取り込んだ物になります。サイズは、
・ファイルサイズ 584Kバイト 
・表示サイズ 横1080×縦1920 
になります。 
ガラケーレポはこちら。http://garnetred.blog.jp/archives/1052186032.html

分かる範囲ではお答えいたしますが、ご自分で調べれば分かるような事や、
アクセスしてみれば分かるような事は聞かないで下さい。
ご質問はツイでお声をかけて頂いた方が早く気付きます。

↓嵐にしやがれでも紹介された、ユーグレナ(ミドリムシ)を使った、
 スキンケア。
ユーグレナから生まれたエイジングケア
30代

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オラクル
私のおすすめランキング
NO,1
女優さんにも愛用者多数のオーガニック化粧品。
レビュー記事あり。

マイナビ
アルケミー トライアルセット
私のおすすめランキング
NO,3
甘いローズの香りが大好き。
肌もサラサラしっとり。
レビュー記事有り。

30代
米ぬか美人 よくばりセット
私のおすすめランキング
NO,4
人気の2シリーズが入ってる、
お得なトライアルセット。
レビュー記事有り。

日本盛 米ぬか美人 よくばりセット
ニキビ跡ケア化粧水Reproskin(リプロスキン)
私のおすすめランキング
NO,5
ニキビ跡が確実に薄くなる!!
レビュー記事有り。

リプロスキン
ギャラリー
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②