2月3日 いただきハイジャンプ 感想。ネタバレあり。

2016年02月04日

いたジャン史上最強くらいの傑作かも!!
お腹痛くなるくらい笑える。

岡本くん・高木くん・八乙女くんでの、
ザックリ言うと、筋肉痛のピークの時に大運動会をやれば、
面白い映像が撮れるのでは?っていう企画。 
本人達に企画をばらしてしまうと、素の面白い映像を撮れないからだろうけど、
真の企画は知らせず実行される。

別の企画っていうだまし討ちでまず、
筋肉痛にするための超ハードトレーニングを敢行。
私、トレーニングの知識もあるから、
アレがどれだけ過酷なメニューかはわかる。
凄いシュールな映像って言ってたけど、
女子的には萌え映像よ~。ごちそうさまでした。

で、2日後にこれまた別企画っていうだまし討ちで運動会開催。
種目は5種目。
・50m走
・玉入れ
・3人4脚
・ニワトリ早掴み
・障害物走 

①50m走
もう、八乙女くんの走り方が傑作!
見た瞬間に「トメじい」って渾名をつけたよ、私。
でも1位でゴール。 

②玉入れ
楽な投げ方を発見した岡本くん。
座って投げるんだけど、その姿といい、佇まいといい、
乙女でカワイイとしか言いようがない。

③3人4脚
たぶん、お互い支えあっちゃうし、体が固定されて動きが少ない、
チームワークが良いので動きが乱れないからだろうね、
面白い動きが無くて割愛されちゃった。

④ニワトリ早掴み
オネエ高木炸裂!変な奇声上げてるし、大事なところを守ってるし、
極め付けでクソ笑ったのはこれ↓(私的に最強だったので画像付けてみた。)
           bandicam 2016-02-04 08-56-49-045

ニワトリ怖くて掴めなくて、降参したときのポーズ(爆)

⑤障害物走
トメちゃんの発想が面白い。最初に網を潜ってくぐるのがあるんだけど、
楽だからって仰向けのほふく前進って言ったら分かりやすい?でくぐるんだよね。
それを「ゴキブリ八乙女」と。


ホント面白くて、面白くて。
私はJUMPだと推しは大ちゃんなんだけど、最近は高木くんも熱いんだよね。
見た目ヤンキーっぽいけど、実はビビリっていうギャップが面白い。
そしてオネエキャラまで出てきちゃったから、面白さしかない。

  米肌トライアルセット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オラクル
私のおすすめランキング
NO,1
女優さんにも愛用者多数のオーガニック化粧品。
レビュー記事あり。

マイナビ
アルケミー トライアルセット
私のおすすめランキング
NO,3
甘いローズの香りが大好き。
肌もサラサラしっとり。
レビュー記事有り。

30代
米ぬか美人 よくばりセット
私のおすすめランキング
NO,4
人気の2シリーズが入ってる、
お得なトライアルセット。
レビュー記事有り。

日本盛 米ぬか美人 よくばりセット
ニキビ跡ケア化粧水Reproskin(リプロスキン)
私のおすすめランキング
NO,5
ニキビ跡が確実に薄くなる!!
レビュー記事有り。

リプロスキン
ギャラリー
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②