私の秘密兵器「美肌日記化粧品 スーパーMSセラム」

2016年03月22日

私の秘密兵器「美肌日記化粧品 スーパーMSセラム」
編集_美肌日記セラム

超マイナーな化粧品会社「美肌日記」から出てて、
私は仕事でフェイシャルも時々やるんだけど、
それで使ってるのがこの美肌日記。
中でもイチオシなのが写真の「スーパーMSセラム(美容液)」
(本当はコレ、紹介したくなかったんだ。)

若干値段が高めなので(10ml 4320円)
本当に困った時にこれを使う。それだけ効果抜群。

トータルの個人的なオススメ度は5段階なら、

困った時に使うとかならコスパは良いよ。


乾燥が酷い時には化粧水に1滴垂らして混ぜて使ったりとか、
(どこのメーカーの化粧水でも大丈夫。)
原液を乾燥が酷い部分にピンポイントで塗る。
そうするとメチャクチャしっとりするし、持続力もかなりある。
で、一番困るニキビが出来た時に、これを原液でニキビに直塗りすると、
早ければ2~3日でかなりニキビ良くなるんだよね。
(個人的な使い方なので、 効果の程は保障できないけど。)
美肌日記が公開している使い方はこちら。↓
美肌使い方1
美肌使い方2

 
この効果のヒミツは、コゴミエキス。
美肌コゴミ
美肌コゴミ2

成分表
美肌成分

石油系合成界面活性剤・乳化剤・鉱物油・浸透剤・
消毒剤・合成香料・合成着色料・パラベンは含んでない。


使ってビックリするのは、この糸を引く粘り。
私的にはこれが良くも悪くもなんだけど。
編集_美肌セラム

原液だと、この粘りのせいなのか、ベタつくんだよね。
これが効果抜群じゃなきゃ、多分使わないほどに。
(私、べたつく化粧品、超嫌いです。)

って事で、私の乾燥・保湿・ニキビ対策の秘密兵器でした。
私は会社から直接仕入れてるんだけど、
普通にはこっち↓@cosme shopping
@cosme shopping

こっちは↓@cosme shopping 楽天市場店


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オラクル
私のおすすめランキング
NO,1
女優さんにも愛用者多数のオーガニック化粧品。
レビュー記事あり。

マイナビ
アルケミー トライアルセット
私のおすすめランキング
NO,3
甘いローズの香りが大好き。
肌もサラサラしっとり。
レビュー記事有り。

30代
米ぬか美人 よくばりセット
私のおすすめランキング
NO,4
人気の2シリーズが入ってる、
お得なトライアルセット。
レビュー記事有り。

日本盛 米ぬか美人 よくばりセット
ニキビ跡ケア化粧水Reproskin(リプロスキン)
私のおすすめランキング
NO,5
ニキビ跡が確実に薄くなる!!
レビュー記事有り。

リプロスキン
ギャラリー
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②