ドラマ「ダメな私に恋してください」第3話 感想。 ネタバレあり。

2016年01月27日

めっちゃ笑った、第3話。
アホだ~ミチコ、アホだ~!!って、
歩がミチコに言う前から連呼してたよ、私。

このドラマ何が面白いって、ひとえにミチコと歩のやり取り。
今回もダメなミチコを歩がケチョンケチョンに言うんだけど、
(それこそアホの大連発。)
ポンポンとテンポ良く流れる会話が面白い。
歩が言う事はもっともで、ともすれば説教くさいんだけど、
イヤミな感じがしないから面白くって仕方が無い。

ミチコが「主任(歩)は保護者みたいなもの」って言ってたけど、
観てると正にそんな感じ。言う事にも、態度にも愛情を感じる。
ツンデレのバランスが最強。

で、ミチコの会社の同僚でデート相手の最上くん、
やっぱり・・・。な子だったな。
たぶん、ミチコの同僚の門真・中島にも手を出してるよね。
歩がミチコに「お前が連れてくる男はアホばっかりだ。」って言うんだけど、
(ミチコはそれに輪をかけてアホって言われるんだけど。)
会社の女子を二股・三股するって、アホのする事だから、
またしても歩、大正解になりそう。告白されたから、
付き合って大変な事になりそうね。歩に疑ってかかれって言われてたのに。

ディーン・フジオカの歩が物凄い好きすぎてツボです、私。
現実に歩みたいな人が居たら、確実に惚れてる(笑)

そして、惜しむらくは第1話だよね~。
1話がクソじゃなかったら、2話目以降ハマって観てた人結構いたと思う。

  1600円訴求

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オラクル
私のおすすめランキング
NO,1
女優さんにも愛用者多数のオーガニック化粧品。
レビュー記事あり。

マイナビ
アルケミー トライアルセット
私のおすすめランキング
NO,3
甘いローズの香りが大好き。
肌もサラサラしっとり。
レビュー記事有り。

30代
米ぬか美人 よくばりセット
私のおすすめランキング
NO,4
人気の2シリーズが入ってる、
お得なトライアルセット。
レビュー記事有り。

日本盛 米ぬか美人 よくばりセット
ニキビ跡ケア化粧水Reproskin(リプロスキン)
私のおすすめランキング
NO,5
ニキビ跡が確実に薄くなる!!
レビュー記事有り。

リプロスキン
ギャラリー
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②