ドラマ「怪盗山猫」第2話 感想。ネタバレあり。

2016年01月26日

真央、だまされるな、それは山猫の策略では?って思いつつも楽しく観ちゃった。
(わかってても、楽しく観せるから脚本家・演出家が上手い!)

中々、いじめられるシーンにインパクトがあったね。
あれだけいじめられてても、いじめてた相手を助けてあげてって言える、
真央は根は優しくて強い子だね。

で、それをよく山猫が理解しているから、良い様にもって行かれちゃう訳で(笑)
そして過去の自分に似てるんだろうね。協力させる事で、
自分と同じ方向へ行かないように、ちゃんと更生させようとしてる?
って思うのは私だけかな?

似たもの同士だから知り合って間が無くても、
通じるものがあるし、阿吽の呼吸で事を成しちゃうんだよね。

そして毎回、酷い目に遭わされる勝村が笑える。
警戒心がないっていうか、素直に山猫を信じすぎてるっていうか。

2話の最後で、完全に敵に見えた関本刑事が、
実は仲間だったっていうのにはビックリしたよ。 
でもちょっと嬉しかった。

1600円訴求


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オラクル
私のおすすめランキング
NO,1
女優さんにも愛用者多数のオーガニック化粧品。
レビュー記事あり。

マイナビ
アルケミー トライアルセット
私のおすすめランキング
NO,3
甘いローズの香りが大好き。
肌もサラサラしっとり。
レビュー記事有り。

30代
米ぬか美人 よくばりセット
私のおすすめランキング
NO,4
人気の2シリーズが入ってる、
お得なトライアルセット。
レビュー記事有り。

日本盛 米ぬか美人 よくばりセット
ニキビ跡ケア化粧水Reproskin(リプロスキン)
私のおすすめランキング
NO,5
ニキビ跡が確実に薄くなる!!
レビュー記事有り。

リプロスキン
ギャラリー
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②