遅ればせながら、ジャニーズカウントダウン2015-2016感想

2016年01月11日

雑誌で読んでて感想を書こうと思って書いてなかったので、
遅ればせながら(需要があるかどうかは置いておいて。)感想。
現場には入れなかったけどね。

各グループの一番聴きたい曲で、
個人的に意外な曲だったのは、
・キスマイ 「Thank youじゃん!」
・エイト 「大阪ロマネスク」 
キスマイは「Everybody Go」かと思ってた。
エイトは「オモイダマ」とか好きだな~と。



コラボメドレーも楽しかったな~。
・光GENJI 「ガラスの十代」
・トラジハイジ 「ファンタスティポ」
・近藤真彦 「アンダルシアに憧れて」
で、めっちゃテンション上がった。
私、ジャニヲタの入りが光GENJIだったから、
(年齢がバレる。)
佐藤アツヒロがローラースケートで出てきた時には興奮。



グループチェンジメドレーも良かった。
聴いてて思ったのは、Monsterはやっぱり難しい曲なんだな~と。



アニバーサリーのカツン・キンキのメドレーも良かった。
カツンに関しては色々思うところもあるけどね。
あと、キンキの「やめないで、PURE」は嬉しい選曲だった。



初夢2ショットBEST5は最高!!

・第5位 櫻井翔×菊池風磨 「A・RA・SHI」
 ちょっと感動的だった。とっても楽しそうで。
 ふーまパパが作詞のA・RA・SHI選ぶところも流石。
 お祭りだからいいんだけど、欲を言うなら音量バランス取って欲しかった。
 メロとRAPが被るところ、ほぼ翔くんの声しか聴こえなかったから(笑)

・ 第4位 東山紀之×大野智 「日本よいとこ摩訶不思議」
 ここは抜群の安定感だよね~。まさかヒガシがバク宙(だよね?)するとは。
 あの年でバク宙するヒガシ先輩の凄さ!!

・ 第3位 松本潤×河合郁人 「WISH」
 面白かった!そして誇張されてるけど、確かに似てる(笑)
 最後に頭をグッシャグシャにしてる所の、
 先輩後輩がすっごく良かった。

・ 第2位 大倉忠義×北山宏光 「アイノビート/ズッコケ男道」
 本当に仲良いんだろうな~。犬っころ2匹がジャレ合ってるみたいで、
 と~っても可愛かったです。

・ 第1位 滝沢秀明×渋谷すばる 「明日に向かって」
 このコンビ、マジで感動した。Jr.黄金期同世代ど真ん中な私にとって、
 ずぅ~っと観てきた西のすばる・東の滝沢が復活するとは。
 そして歌ったのが、明日に向かって。テンションMAXでした。
 (私の認識では嵐の曲ではなくJr.の曲なんだけどね。)



モンキースリー、意外と少ないのね。
岡田くんのパネルには笑ってしまった。


ちょっと気になったのはカメラワークなんだけど、
(かなりバタバタしてたよね。誰も映ってない瞬間も時々あったし。
 そして酔いそうになったんだけど。)
派閥越えで素晴らしい 企画も沢山あったし凄く良かった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オラクル
私のおすすめランキング
NO,1
女優さんにも愛用者多数のオーガニック化粧品。
レビュー記事あり。

マイナビ
アルケミー トライアルセット
私のおすすめランキング
NO,3
甘いローズの香りが大好き。
肌もサラサラしっとり。
レビュー記事有り。

30代
米ぬか美人 よくばりセット
私のおすすめランキング
NO,4
人気の2シリーズが入ってる、
お得なトライアルセット。
レビュー記事有り。

日本盛 米ぬか美人 よくばりセット
ニキビ跡ケア化粧水Reproskin(リプロスキン)
私のおすすめランキング
NO,5
ニキビ跡が確実に薄くなる!!
レビュー記事有り。

リプロスキン
ギャラリー
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②