毛穴の黒ずみを洗顔で解消!「マナラモイストウォッシュゲル」 口コミ 感想

2017年08月29日

長年の私の悩み、鼻の毛穴の黒ずみ&鼻周りの赤みを、
解消してくれる洗顔料は無いのか~?って探しておりました。

そして、朝に洗顔をしない方が肌の調子が良いので、
その条件を満たしてくれて、使って毛穴の黒ずみに、
抜群の効果でビックリしたのがコレ。

朝、洗顔したくない私にはありがたい、洗わない洗顔料
朝用美容液洗顔料 「マナラモイストウォッシュゲル

編集_マナラモイ2016-01-11-06-38-06


モイストウォッシュゲル を使った結果は・・?
写真みたいにコットンにプッシュして、
肌にクルクルとマッサージしながら馴染ませていくんだけど、
何がビックリしたって、

かなり悩んでた、鼻の毛穴の黒ずみと、

(黒ずみは、パックやピーリングも試してみたけど、
 どれもこれもイマイチで悩みまくってた。)

鼻周りの角栓赤みが劇的に減った。

(俗に言う、イチゴ鼻ってやつ。)
特に赤みは劇的に減ってビックリ。
モイストウォッシュゲル 97.5%が美容液成分なので、
保湿効果も高いんだよね。なので私は、これを塗った後は何も塗らない。
塗っても大丈夫なんだけど、これだけで十分しっとりするので必要ないなと。

毛穴の黒ずみの取れていく過程は面白かった。
カプセル化パパイン酵素が毛穴汚れを取り除くから、
毛穴から毛がニョキニョキ・ニュルニュル、
生えてくるみたいに出てくるんだよね。
そして、アーティチョーク葉エキスが毛穴を引き締めるから、
毛穴が開きっぱなしにならないので、再び黒ずむ事も少ないんだろうね。↓

bandicam 2016-01-19 14-55-22-196

トータルの個人的なオススメ度は5段階なら、

モイストウォッシュゲル は使い方次第でコスパも良いし、
(説明書には1回2~3プッシュって書いてあるけど、
 1回1プッシュで十分だと思う。それだけ伸びも良い。
 1回1プッシュでも効果を発揮してくれる。写真は1プッシュ分。
 普通に使っても2ヶ月保つって書いてるけど、
 決して安いものではないからね。ケチケチ使いましょう。そうすればコスパも良いよ。)
初めて購入限定で、通常価格税込3456円が特別価格税込2764円。
45日間の返金保障有り。

マナラモイストウォッシュゲル
は、朝に洗顔をしないで済むので乾燥しないし、
毛穴の黒ずみに対しての効果抜群で、文句なし。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オラクル
私のおすすめランキング
NO,1
女優さんにも愛用者多数のオーガニック化粧品。
レビュー記事あり。

マイナビ
アルケミー トライアルセット
私のおすすめランキング
NO,3
甘いローズの香りが大好き。
肌もサラサラしっとり。
レビュー記事有り。

30代
米ぬか美人 よくばりセット
私のおすすめランキング
NO,4
人気の2シリーズが入ってる、
お得なトライアルセット。
レビュー記事有り。

日本盛 米ぬか美人 よくばりセット
ニキビ跡ケア化粧水Reproskin(リプロスキン)
私のおすすめランキング
NO,5
ニキビ跡が確実に薄くなる!!
レビュー記事有り。

リプロスキン
ギャラリー
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②