バッハマンのドレスデン風バームクーヘン

2015年04月20日

編集_IMG_5383
平塚へいらした方への手土産に何が良い?って結果、
常温で持って帰れる平塚の名物って事で、
バッハマンのドレスデン風バームクーヘンに。
写真は自宅用に買った切れ端。
しかしそれでも中々のお値段します。

調べてたら結構有名だったのね。
2006年の雑誌ブルータスで、
手土産のバームクーヘン部門第一位とか、
IKKOさん松任谷正隆さんもオススメしてたりとか。
私、平塚市民で有名なお店なのは知ってたけど、
ここまでとは知らなかった。

お味は美味しかった。
硬さはしっかりしてて、
甘さ控えめでスパイスが結構効いてた。
私は好きだな。

ちなみに売り切れると困るので、
朝イチでお店に電話して取り置きしてもらったんだよね。
楽天でも買えるよ。美味しかったので是非!!
ドレスデン風バウムクーヘン★1段★【送料込み】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】
ドレスデン風バウムクーヘン★1段★【送料込み】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】
バウムクーヘン★2段★【送料込み】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】
バウムクーヘン★2段★【送料込み】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オラクル
私のおすすめランキング
NO,1
女優さんにも愛用者多数のオーガニック化粧品。
レビュー記事あり。

マイナビ
アルケミー トライアルセット
私のおすすめランキング
NO,3
甘いローズの香りが大好き。
肌もサラサラしっとり。
レビュー記事有り。

30代
米ぬか美人 よくばりセット
私のおすすめランキング
NO,4
人気の2シリーズが入ってる、
お得なトライアルセット。
レビュー記事有り。

日本盛 米ぬか美人 よくばりセット
ニキビ跡ケア化粧水Reproskin(リプロスキン)
私のおすすめランキング
NO,5
ニキビ跡が確実に薄くなる!!
レビュー記事有り。

リプロスキン
ギャラリー
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②