映画「暗殺教室」 ネタバレ無しの感想。

2015年03月21日

映画「暗殺教室」観てきた。

私は週刊少年ジャンプ読者で、
実写化するって決まった時に、
難しい作品なのに大丈夫か?って、
凄い心配と不安で一杯だったんだよね。
しかし観に行った結果、無駄な心配だったなと。
すっごい面白かった!!

配役も観てみて絶妙だったんだな~と。
正直、ハタチ超えてるJUMPの山田くんが中学生・・。
だったんだけど、見事に渚くんになってたわ。
キラキラオーラ消えてるんだけど、
ほんわりした透明感があって可愛いんだ。
カルマとイトナも難しいと思っていたので、
こちらも演技力のある菅田くんと清史郎で正解。
たぶん3役とも演技力の面で、
キャラと同世代の子達だとムリだったろうなと。
あと狂気じみた役をさせたら、この方は日本一だね。
鷹岡役の高嶋さんはハマりすぎ。

で、コレも言いたい。
原作を読んでからの方が、映画をより楽しめる。
映画が先でも矛盾無く構成されてると思うんだけど、
コミックス数冊分を2時間でなので仕方が無いけど、
キャラ同士の関係性やエピソードの細かい部分が省略されてるので、
原作読んで補完した方が、より面白いと思う。

いや~観に行ってよかった。
そしてヒットするんじゃないかな~と思う。
何故ならお子さんが結構観に来てたから。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オラクル
私のおすすめランキング
NO,1
女優さんにも愛用者多数のオーガニック化粧品。
レビュー記事あり。

マイナビ
アルケミー トライアルセット
私のおすすめランキング
NO,3
甘いローズの香りが大好き。
肌もサラサラしっとり。
レビュー記事有り。

30代
米ぬか美人 よくばりセット
私のおすすめランキング
NO,4
人気の2シリーズが入ってる、
お得なトライアルセット。
レビュー記事有り。

日本盛 米ぬか美人 よくばりセット
ニキビ跡ケア化粧水Reproskin(リプロスキン)
私のおすすめランキング
NO,5
ニキビ跡が確実に薄くなる!!
レビュー記事有り。

リプロスキン
ギャラリー
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②