2014年7月クール、観ているドラマ

2014年07月22日

観たいドラマの初回を観終わったので感想など。

HERO フジ月21
 ずっと観ていたシリーズで、相変わらず面白かった。
 テンポも良いし、キャラも立ってるから観やすいんだよね。
 しかし景子嬢のキャラが、謎ディのお嬢様とガッツリ被ってると思うの私だけ?

東京スカーレット TBS火22
 この展開は都合良過ぎじゃありませんか?って言いたいけど、
 そのツッコミ所満載なところが面白くもあるかな。
 今後の展開に期待したい。

ST 日テレ水22
 これもキャラ立ちしてるね。テンポも良くて観やすい。
 でもデコテロはやめた方がいいよ~とは思う。
 しかし藤原くんの高速長台詞は凄いなと。

同窓生 TBS木21
 1話目でドロップしちゃった。
 柴門ふみさんのドラマ、好きなのと苦手なのとあるんだけど、
 これは苦手な方だった。
 松兄はかっこいいんだけどね。

ゼロの真実 テレ朝木21
 武井咲ちゃんの役が独特でいいね。
 過去に何が隠されているのかが気になる。
 女性監察医同士のドンパチも面白そう。

金田一少年の事件簿 日テレ土21
 山田くんの金田一、バカっぽくて良いね。
 キャラ的には一番マンガに近いかも。
 軽く観れていいんじゃないかな。

以上、観たドラマでした。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オラクル
私のおすすめランキング
NO,1
女優さんにも愛用者多数のオーガニック化粧品。
レビュー記事あり。

マイナビ
アルケミー トライアルセット
私のおすすめランキング
NO,3
甘いローズの香りが大好き。
肌もサラサラしっとり。
レビュー記事有り。

30代
米ぬか美人 よくばりセット
私のおすすめランキング
NO,4
人気の2シリーズが入ってる、
お得なトライアルセット。
レビュー記事有り。

日本盛 米ぬか美人 よくばりセット
ニキビ跡ケア化粧水Reproskin(リプロスキン)
私のおすすめランキング
NO,5
ニキビ跡が確実に薄くなる!!
レビュー記事有り。

リプロスキン
ギャラリー
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②