嵐のワクワク学校 6月29日17時 レポ7(ザックリ)

2014年07月03日

5限目:大野先生

・5人が出会ってなかったらVTR
 O以外の1人ずつのインタビュー形式で、小さい時の夢を語っていく。
 最後にOが思うメンバーイメージを一言で。

 Sから。
 小さい時の夢は音楽家。
 すぎやまこういちさんのオーケストラを見て、指揮者っていいなって。
 O「嵐の開拓者」 Sは最近よくする、アゴの下でVのポーズ。
  (最近このポーズお気に入りだよね。)

 J。
 小さい時の夢はプロ野球選手。
 巨人の阿部選手の代わりになってたよ。
 O「嵐のアイディアマン」 Jは手はグーの頬杖ポーズ。
  (可愛かった!)

 A。
 小さい時の夢はキン肉マン。
 から、現実的に考えて、ヒゲの生えた社長。IT系。
 O「嵐の太陽」 Aはエアーでキーボード打ってた。

 N。
 小さい時の夢はプロ野球選手。
 O「嵐のメロディーメーカー」 Nはちっちゃくおじぎした後、サムアップポーズ。
 
 VTR明けて、 N「Oは何?」 O「リーダーです。」
 O「何かしら思う所はあるでしょう。」

・キャンプファイヤー
 O「掛け合いのお歌歌います。語りから入るお歌です。」
  (個人的にお歌?何やるの?だったんだ。次ので、そういう事かと納得。)
 O「あっでも、キャンプファイヤーやりながらお歌歌います。」
 進行がグダグダで、
 S「大丈夫ですか?しっかり進行してください。」
  (結構眠そうにしてたのよね。だからたぶん進行がグダったんだと。)

 ステージ中央に、キャンプファイヤーが上がってくる。
 O「フレンドシップファイヤー!」の掛け声で点火。本物の炎だった。
 今までは短かったらしいんだけど、
 J「長めの歌ないの?」 O「松本、お前はバカなのか?」
  (出たよ、ムチャブリからのケンカ。(笑)
 結局最終回バージョンっていう事に落ち着いて、掛け合いの説明。

 発音に凄くこだわってて、 O「ファイヤァー。」英語チックに。
 O「ファイヤーはダメ。」 
 Oがフレンドシップって言ったら、観客がファイヤァーって言う。
 Oがヘイ!フレンドシップって言ったら、観客がファイタッチって言う。
 そして隣とハイタッチをする。
 ?「ハイタッチじゃないの?」 O「ファイタッチです。」
  (たぶんファイヤーのファと、ハイタッチのイタッチをくっつけたんでしょう。)

 お歌開始。Sの美声が響き渡ってた。
  (毎回変な歌あるけど、上手いし良い声だから、
   歌詞が可笑しいにも拘らず、納得させられてしまう(笑)

・15年間の印象的な出来事。
 Oの作文。嵐の友情が深まった、あの時。アジアツアーの時の事。
  (ブツ切れでごめんなさい。)
 
 大阪3回公演の後、空港直行でプライベートジェットに乗り込んで、
 3箇所を1日で回らなきゃいけなかった。
 OSJは現地の言葉でスピーチをしなくちゃいけなかったので、
 ジェット機の中で一生懸命練習をしていました。
 関係のないANは、スゲーなといいながら、のんびりしていた。
 Oの原稿をチェックで、何箇所か違うといわれ、
 丸暗記していたので違うと言われて訳が分からなくなって、
 関係のないAやNをうらやましく思った。

 頑張りますのタイ語でパヤヤンヤンが違うって言われてパニックに。
 Sのタイの友人によると、パヤヤンヤンも間違ってるらしく、
 パヤヤーンが正解らしい。と判明。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オラクル
私のおすすめランキング
NO,1
女優さんにも愛用者多数のオーガニック化粧品。
レビュー記事あり。

マイナビ
アルケミー トライアルセット
私のおすすめランキング
NO,3
甘いローズの香りが大好き。
肌もサラサラしっとり。
レビュー記事有り。

30代
米ぬか美人 よくばりセット
私のおすすめランキング
NO,4
人気の2シリーズが入ってる、
お得なトライアルセット。
レビュー記事有り。

日本盛 米ぬか美人 よくばりセット
ニキビ跡ケア化粧水Reproskin(リプロスキン)
私のおすすめランキング
NO,5
ニキビ跡が確実に薄くなる!!
レビュー記事有り。

リプロスキン
ギャラリー
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②