嵐のワクワク学校 6月29日17時 レポ1(ザックリ)

2014年06月30日

ワクワク学校6月29日17時に参加してきました。
ザックリ&会話も完璧ではないですがレポを少々。
(あくまでザックリなので、色々違ってもご容赦ください。)

名前表記 O=智くん S=翔くん A=相葉ちゃん N=ニノ J=潤くん

・「ヤッホー!」(誰かは記憶なし。) 会場「ヤッホー!」が、
  一人ずつの声と会場との掛け合いで5回。

・オープニングVTRスタート。
  S:夜会の収録スタジオにて、手カンペにて召集。
    衣装→白衣→ジャージにチェンジ。虫取り網と虫かご持ってた。
  N:メイク室にて、大きいパフにて召集。
    衣装→白衣→ジャージにチェンジ。アコギ持ってた。
  J:レコーディングスタジオにて、置いてあったスイカにて召集。
    衣装→白衣→ジャージにチェンジ。薪を背負ってた。
  A:公園にて、アイスの棒にて召集。
    衣装→白衣→ジャージにチェンジ。飯ごう持ってた。
  O:死神くん撮影中、名刺にて招集。
    衣装→白衣→ジャージにチェンジ。釣竿とクーラーボックス持ってた。

・VTR明けにフレンドシップ号にて登場。
  降りて1塁側からOJ、3塁側からSANがセットに上がる。

・合宿趣旨説明と上海・シンガポールとの中継。
  Jが説明終わったら、Jの前にSカットインして映り込む。
  (もうコレ、ワク学恒例だね(笑)会場絶叫よ~。私も騒いだ。)

・合宿スタートの円陣。
  隣の人と肩を組む。通路挟んでる場合は手を繋ぐ。
  理由はOが好きだったからだったかな?
  掛け声はSが担当。S「〇〇!」会場「オー!」S「(多分)ワクワク」会場「合宿!」

で、合宿スタート。
  


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オラクル
私のおすすめランキング
NO,1
女優さんにも愛用者多数のオーガニック化粧品。
レビュー記事あり。

マイナビ
アルケミー トライアルセット
私のおすすめランキング
NO,3
甘いローズの香りが大好き。
肌もサラサラしっとり。
レビュー記事有り。

30代
米ぬか美人 よくばりセット
私のおすすめランキング
NO,4
人気の2シリーズが入ってる、
お得なトライアルセット。
レビュー記事有り。

日本盛 米ぬか美人 よくばりセット
ニキビ跡ケア化粧水Reproskin(リプロスキン)
私のおすすめランキング
NO,5
ニキビ跡が確実に薄くなる!!
レビュー記事有り。

リプロスキン
ギャラリー
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②