櫻井有吉アブナイ夜会 感想

2014年04月26日

初回・2回目を観て、
トータル面白かったと個人的には思う。
ただ所々、下世話すぎるし不快な所もあったのは事実だけど。

しかし、ヲタクには不評だったな~。
ツイッターはつまらないって荒れてたよ(笑)
確かにヲタ的な目線で観ると美味しくないから、
その気持ちはわからんでもないんだけど。

何回も言うけど、私は面白かった。
有吉さんが生き生きと毒吐いてて良かったよ。
欲を言えば、もうちょっとトーク増やして、
翔くんも言いたい事言えば、もっと面白くなるだろうと思う。
(イメージ的に難しいだろうとは思うんだけど。
どこまで言っていいか探ってる感じだと思うから、
掴めれば結構ガンガン言ってくれるはず。と期待している。)

初回11.1%だったって情報回ってて、
半信半疑だったんだけど、
今日のブランチの瞬間最高視聴率で15.3%って出てたから、
たぶん11.1%は本当だったんだろうな。
これからも頑張って欲しい所です。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オラクル
私のおすすめランキング
NO,1
女優さんにも愛用者多数のオーガニック化粧品。
レビュー記事あり。

マイナビ
アルケミー トライアルセット
私のおすすめランキング
NO,3
甘いローズの香りが大好き。
肌もサラサラしっとり。
レビュー記事有り。

30代
米ぬか美人 よくばりセット
私のおすすめランキング
NO,4
人気の2シリーズが入ってる、
お得なトライアルセット。
レビュー記事有り。

日本盛 米ぬか美人 よくばりセット
ニキビ跡ケア化粧水Reproskin(リプロスキン)
私のおすすめランキング
NO,5
ニキビ跡が確実に薄くなる!!
レビュー記事有り。

リプロスキン
ギャラリー
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②
  • ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 和室スイート601小壺 宿泊記②